首里城と夜景 [城跡/御嶽]

首里城ライトアップ.JPG
首里城からの夜景.JPG
連休中に撮影したライトアップされた首里城と首里城からみた夜景(那覇方面)
夜訪れるのは初めてでしたが、虫の音が心地よく響いてゆったりと時間を過ごせて良い感じでした。
どちらも手持ちでがんばったのですが、かなりぶれてますね。雰囲気だけでも味わってもらえるでしょうか。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
disneyworld

夜景も素敵ですねえ。首里城は期待していなかっただけに、素敵でした。
ともかく、沖縄は全部よかったなあ。老後、移住したいくらいです。
by disneyworld (2009-05-13 22:30) 

ちょっとピンぼけ

disneyworldさん
沖縄旅行堪能されたようで何よりです(^^)
観光名所ではないところでも楽しめる場所はいろいろありますので、
是非移住してゆっくり散策して下さい。
by ちょっとピンぼけ (2009-05-14 00:22) 

disneyworld

老後はぜひ、って言う気になりましたね。
また、機会があったら行きたいです。
by disneyworld (2009-05-14 20:37) 

トラックバック 0

水不足の予感ぼけ(bokeh) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。