真夏日 [スナップ]

最高気温が30度を超えて真夏日、天気も快晴で夏ですね。
クーラを付けないと汗ばむくらいなのですが、写真の場所では電気で動作する空調設備はないのですがさわやかな風が吹いていていました。家屋の造りでこんなにも違うものなのですね。

hinpun.JPG


hikari.JPG


aisle.JPG


zenkei.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kelly

ちゃんと心地よい風が抜けるように
作ってあるんでしょうね~
とても居心地が良さそうですね♪
by kelly (2009-06-21 23:07) 

ちょっとピンぼけ

重要文化財なのであまり良くないと思うのですが、寝っ転がってる人がいましたよ
それぐらい心地よい場所かな(^_^)

by ちょっとピンぼけ (2009-06-22 01:01) 

トラックバック 0

面影人は弱いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。