鎮魂の思い [雑感]

慰霊の日
沖縄の公立の学校や公共機関はお休みです。私が勤める会社は通常勤務でしたので、お休みいただきました...
沖縄全戦没者追悼式が行われた平和記念公園には遺族の方や平和への思いを抱いた方が追悼に訪れていました。
平和の礎.JPG

追悼に人種・国籍の区別などありません。
usa.JPG
jpn.JPG

bomb.JPG


"平和の火"の周りで楽しそうな表情を見せてくれていた小さな子達の将来を明るくするのは大人の重い責務
平和の火.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

人は弱いもの勝連城跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。