街の夕暮れ [スナップ]

交差点.JPG
[Canon EOS 50D: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO]


仕事帰りにちょっと夕涼みをかねて街の写真を撮ってみました
ぶれ・ぼけ写真のオンパレード、その中から少しは見られるかもしれないと思ったやつを1枚だけ
写真はともかく、吹く風がさわやかで気持ちが良かったですね

夜景の前に夕日も撮ったのでのせておきませう
会社近くから.JPG
[Canon EOS 50D: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO]


撮影のあと、夕涼みの最中に都会に住む知人からの連絡
写真よりも彼らとの会話の時間が今日最高の癒しの時間となりました
ありがとう

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

至福の時お札にFight! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。