舞・踊・鼓 [スナップ]

st_performance01.JPG

昨日の散歩帰りに立ち寄ったトランジットモールでのストリートパフォーマンス
st_performance03.JPG

st_performance02.JPG

st_performance04.JPG


創作締太鼓 舞心幻心 という方達の演舞、活力・迫力のある踊りで楽しませてもらいました。
この炎天下の中これだけ元気に動き回れるのはすばらしいですね。

夏は祭りの季節、これからいろんな所で楽しいパフォーマンスにお目にかかれそうです。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

構図が安定していますね。
by こうちゃん (2009-07-06 23:50) 

kmaeda16

夏は祭りと花火ですね。
by kmaeda16 (2009-07-07 03:12) 

mimimomo

おはようございます^^
若いっていいですね~ 暑さをものともしない。
良い顔が撮れていますね^^w
by mimimomo (2009-07-07 04:54) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
やっとこさこのカメラになれてきた感じです。
4枚目は、見ていた女性の顔が大きく写って他のでトリミングしてます(膝だけ写ってます^^;)

kmaeda16 さん
祭り、血湧き肉躍りますよね(^^)

mimimomo さん
みんなりりしい表情をしていて良かったですよ

by ちょっとピンぼけ (2009-07-07 08:07) 

トラックバック 0

涼を求めて感情のブレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。