暖色の街から [スナップ]

machi001.JPG

休日の昼間のお散歩写真

machi002.JPG

machi003.JPG

machi004.JPG

machi005.JPG

machi006.JPG

machi007.JPG

当地に最初にできたスクランブル交差点が最後の2枚の写真の場所
あの頃はどっちから歩いてくる人が優先だろうとか、ぶつからないかとか気にしてた気がするけど、今は我先にと足早に歩いている人が多くなりました。
この街がこれからどんな風に変わっていくのか楽しみでもあり、ほんの少しだけ心配でもあります。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

スナップは写真の原点ですね。
by こうちゃん (2009-07-20 23:48) 

mimimomo

おはようございます^^
さり気なくこう言う雰囲気が写せるって、ステキ!
by mimimomo (2009-07-21 05:43) 

jon_bovi

早足で歩いてしまいがちな街を、こうやってじっくり見返せるのが
いいですよね~(^^)。

by jon_bovi (2009-07-21 22:52) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
原点だからでしょうか
なかなか思うようなスナップは撮れないですね

mimimomo さん
ありがとうございます
これからもたまにはスナップ載せていきます

jon_bovi さん
後から見返すとその時見えていなかった物が見えてきたりしますよね
by ちょっとピンぼけ (2009-07-21 23:34) 

トラックバック 0

有朋自遠方来不亦楽乎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。