コンパクト [スナップ]

DSCN1128.JPG
[NIKON COOLPIX 7600]

まだまだ続く、久米島 …
古いコンパクトデジタルカメラも持ち出してました。

DSCN1144.JPG
DSCN1148.JPG
[NIKON COOLPIX 7600]
簡単にすくい上げる事ができた小さな魚


DSCN1141.JPG
[NIKON COOLPIX 7600]
近いところを飛んでいたのに、こんなに小さい


まだまだ使えますね、はい。
でも、夏の日差しの中でファインダーがないのはつらい。
特に空に向けて写真を撮る場合、液晶に何が映ってるのか全くわからなかったので勘に頼るしかなかったです。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
chika_kun

はじめまして(o^∇^o)ノ
沖縄の空と海いいですねえ。
久米島、友人と昔5月頃行って秋まで残る火傷(日焼け)をした思い出があります。
またあの海を見てみたいなあ〜
by chika_kun (2009-07-29 13:47) 

ちょっとピンぼけ

chika_kun さん
久米島に行かれた事があるんですね、海も空も綺麗ですよね
火傷ですかぁ、日差しが強いですから日焼け止めは必須ですね
by ちょっとピンぼけ (2009-07-29 21:11) 

トラックバック 0

宇江城城跡PYRO! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。