心折 [スナップ]

動けぬ船01.JPG

焼け付くような陽差しに思考は途絶え気味
縛り付けられた船 空を舞う飛行機 徐々にではなく急速に離れていく

動けぬ船02.JPG

離れゆく飛行機.JPG

秋が近づきいろんな事をリセットしたくなったり、ならなかったり
リセットする前にブートアップすらしなかった今年の夏
振り返るには早いと輝く太陽

強い陽差し.JPG


2枚目の写真を撮ってる時にレンズ保護フィルタが割れました、なんで?
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
いそろく

飛行機が電線に引っ掛かってる感じです!!
by いそろく (2009-08-27 23:59) 

ちょっとピンぼけ

いそろく さん
そんな感じにも見えますね(^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-08-28 08:23) 

mimimomo

こんにちは^^
確かに飛行機が電線に~
一番下は、ちょっと心騒ぐお写真です。
by mimimomo (2009-08-28 12:22) 

s-tsuka

突然フィルターが割れるんですか?^^;
それは怖いなぁ・・・
by s-tsuka (2009-08-28 14:22) 

jon_bovi

最後の一枚が好き!
by jon_bovi (2009-08-28 18:11) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
心騒ぎますか(^^)

s-tsuka さん
突然でした 未だに何故かわかりません
ちょっと不気味ですよね

jon_bovi さん
最後の良いですか(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-08-29 03:20) 

トラックバック 0

50mmを持ち出して(最終)喧噪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。