未来へつなぐ [スナップ]

天使か悪魔か.JPG

朝から頭痛がひどい状態でしたが、水族館で魚の写真を撮ってきました(^_^;

陽差し.JPG

アクリル板越しだと(アクリルの)傷が目立つのとソフトフィルタがかかったようになってしまったので、残念ながら生きた魚の写真は無しです
何のために水族館行ったかわかりませんね(T-T) 
別の機会に載せます

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

こんにちは^^
頭痛でも出かける!というところが凄いですね~
by mimimomo (2009-08-31 10:29) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
休みは写真はさておき
出かけないと気がすまないんですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-08-31 23:35) 

jon_bovi

ムリは禁物ですけど、夢中に撮ることで回復することもありますからね!^^
2枚目の光の差し込み方が好きだ~。
by jon_bovi (2009-09-01 13:52) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
無理しないように気をつけないといけないですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-01 22:25) 

トラックバック 0

Time Is On My Side暑い道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。