いつかの夏景色 [スナップ]

IMG_5999.JPG

IMG_6002.JPG

IMG_6001.JPG

琢郎の「夏休み」か陽水の「少年時代」か、今年の夏はどっちが似合う夏だったろうか
すこしばかりレトロスペクティブな心模様
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
BNR32

「少年時代」ですねぇ~
子ども心にこういう場所はいつまでも記憶に残るのでしょうね。
とてもいい雰囲気です。
by BNR32 (2009-09-16 03:29) 

ちょっとピンぼけ

BNR32 さん
楽しそうに釣りをしているのを見て
何となく懐かしさを感じながら写真を撮ってました
by ちょっとピンぼけ (2009-09-16 21:20) 

logy

お邪魔しますm(..)m
一枚目がイイですねー!モノクロで夏の空の雰囲気が出ていて、構図も好きです^^
by logy (2009-09-16 22:31) 

ちょっとピンぼけ

logy さん
ご来訪ありがとうございます
1枚目は雲と街灯 青空の広がりのバランスが気に入ってます
ちょっとシミのようなものがありますけどね^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-09-16 23:15) 

トラックバック 0

路傍の花ぬくもり色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。