[旅]横濱 - daytime - [スナップ]

oosanbashi01.JPG

最終日は横浜お散歩でゆるりと過ごす事に
どんよりとした空模様でしたが、強い陽差しが無い分、過ごしやすく、大さん橋を抜ける風がとても心地よかった〜

oosanbashi02.JPG

適当にスナップ写真を撮りながら、赤レンガ倉庫〜中華街へ

akarengasoko03.JPG

akarengasoko02.JPG

akarengasoko01.JPG

yokohama_snap_dog01.JPG

chukagai01.JPG

chukagai02.JPG

あまり考えずに、気の向くまま写真を撮るのが思いのほか楽しい日でした、スナップは楽しい(^^)
(スナップ用に35mm位の広角レンズが無性に欲しくなったお昼の横濱ぶらぶら散歩でございました)
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
jon_bovi

自分が散歩してる気分になれる写真、大好きです。
by jon_bovi (2009-09-28 23:37) 

こうちゃん

1枚目がいいなぁー
by こうちゃん (2009-09-28 23:38) 

BNR32

私もAPS-C機ですが、撮りやすさから圧倒的に35mmの方が使用頻度高いです。
by BNR32 (2009-09-28 23:43) 

ビアンカ

はじめまして、おはようございます。
私は、みなとみらい在住でカメラを持ち歩いては撮影しておりますが
ナカナカ綺麗に撮影出来ません。
やはりセンスの差なのでしょうか (笑)
by ビアンカ (2009-09-29 10:59) 

ヨシユキ

僕も濱に行きたくなりました。絞り込んだ35mmでパチパチいきたいですね♪
by ヨシユキ (2009-09-29 13:48) 

LUCKY13

扉をあの角度から・・・・センスですね。
バセットハウンドかわいく撮れてますね。
by LUCKY13 (2009-09-29 22:14) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
散歩してる気分になれましたか(^^)

こうちゃん さん
この場所から眺めている時が一番心地よかったです
写真にもそれが写ったんでしょうかね(^^)

BNR32 さん
35mm位がAPS-Cだと扱いやすいですかね
L単は懐に厳しいので別の安価なやつを買おうかと思ってます

ビアンカ さん
来訪ありがとうございます
私も地元の写真はあまりに身近すぎてうまく撮れません(><)

ヨシユキ さん
パンフォーカスで撮るのも良いですね
最近開放ばかりです…

LUCKY13 さん
ワンチャン良い感じで撮れました
右上の手(知人)がフレームアウトできていればもっと良かったかも


by ちょっとピンぼけ (2009-09-29 23:44) 

penny

最初のモノクロ良いですねえ〜
はじめまして、また拝見させていただきます ^^
by penny (2009-09-30 15:51) 

ちょっとピンぼけ

penny さん
来訪ありがとうございます
お暇な時に見に来てください、お待ちしております
by ちょっとピンぼけ (2009-09-30 20:45) 

Crayon

MM21から赤レンガ、大桟橋へは頻繁に写真を撮りに行きますが、
モノクロで撮られたMM21はカラーとガラっと雰囲気が違い面白いですね。
な~るほど! って見せていただきました。
by Crayon (2009-10-08 07:15) 

ちょっとピンぼけ

Crayon さん
コメントありがとうございます
モノクロは奥が深いので撮っていて楽しいですよ^^
by ちょっとピンぼけ (2009-10-08 08:07) 

トラックバック 0

long for[旅]横濱 - dusk or nigh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。