鉄線 [スナップ]

有刺鉄線01.JPG

飛行機の撮影を止めて、誘導桟橋の有刺鉄線にカメラを向けて
こんなのよく考えたよなぁと思いながらシャッターを切って

有刺鉄線02.JPG

また、飛行機の写真を撮りはじめる

後ろ向きJAL.JPG
後ろ向きのJAL



追記
ちょっとばかりやることがありまして、数日ブログをお休みいたします
皆様の所へはいつも通りおじゃまさせていただきます


nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
LUCKY13

JAL 最近、経済界を騒がしてますよね。
やはり尾翼には鶴のマークが似合うと思うのは、私だけかな?
by LUCKY13 (2009-10-24 07:51) 

KUROPON

1枚目と2枚目好きです~☆
もう有刺鉄線がたまりません^^*
by KUROPON (2009-10-24 23:37) 

みなみ

JAL、最後は国が護るのでしょう。
尻だけは向けないで。
by みなみ (2009-10-25 05:42) 

mimimomo

こんにちは^^
有刺鉄線とは面白いものに目を向けられましたね~^^
by mimimomo (2009-10-25 12:17) 

でいぶさん

昔は何処にでもバラ線が張ってあったものですが
最近では見かけることも少なくなりました。
by でいぶさん (2009-10-25 15:31) 

こうちゃん

↑、よく、服を引っ掛けましたよ。
by こうちゃん (2009-10-25 23:09) 

koma

↑、ほんとに見かけなくなりましたね
引っかかると、痛かった!!



by koma (2009-10-26 00:25) 

ちょっとピンぼけ

LUCKY13 さん
私もあの頃のJALが良かったと思います
実際ANAより乗ってましたね

KUROPON さん
有刺鉄線が好きですか(;^_^A

みなみ さん
沖縄は他府県への移動は飛行機が主なのでJALが傾くのは困りますね

mimimomo さん
そうですよね 自分でもそう思います^^;

でいぶさん さん
そうですね、最近あまり見かけないですよね

こうちゃん さん
あぁ、私もありました^^

koma さん
血流した事あります(;_;)

by ちょっとピンぼけ (2009-10-27 00:37) 

トラックバック 0

Untitled-3三線ねーねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。