今度こそ [スナップ]

sunset_01.JPG

綺麗な夕陽が眺められそうだと、はやる気持ちを抑えながら車を走らせ、たどり着いた時に見た空

sunset_02.JPG

先日訪れた時とは違い、最高のお天気、久しく見ていなかった綺麗な夕陽
吹く風が心地よい夕暮れ時、多くの人が赤く染まる空と夕陽の美しさに癒されていたようです

sunset_03.JPG

sunset_04.JPG


真っ白に輝く太陽が徐々に黄色く赤く変わっていく様子は、たまらなく好きです
毎日こんな夕陽を眺めていたい


日没後の不思議な時間

sunset_05.JPG

sunset_06.JPG

sunset_07.JPG


カメラに少し問題があるようです、2枚目の写真にシミような点が写ってます、気にしなくてもいいか ^_^;
追記:撮像素子(ローパスフィルターとかなんとか)に付着したゴミだとか、グーグル先生が教えてくれました

nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
akira

キレイな光景ですね〜。
自分がそこにいる気分になりました。

by akira (2009-11-07 23:24) 

meiyezi_d

わぁ~!綺麗すぎです。
この橋の上に立ち、生の夕日
見てみたいですね^^
by meiyezi_d (2009-11-08 00:07) 

KUROPON

美しい夕景のお写真にすごく癒されました~☆
by KUROPON (2009-11-08 00:36) 

yuki999

写真の腕がいいですね^^
by yuki999 (2009-11-08 00:53) 

mamii

夕陽がとても綺麗ですね。魅了されましたる。
by mamii (2009-11-08 01:02) 

moroq

夕日を眺めているとついつい時間がたつのを忘れてしまいます。
by moroq (2009-11-08 02:40) 

Crayon

どの写真もステキですね。
暫く見入っていました。
by Crayon (2009-11-08 07:44) 

でいぶさん

間違いなくセンサーに付いたゴミですね。
F8以上に絞ると目立って見えてくるので厄介ですよね。
ブロアーで吹き飛ばせなかったら、サービスセンターで掃除してもらうしかありません。
by でいぶさん (2009-11-08 10:12) 

mari

私も美しい夕日を毎日みていたいです^^
by mari (2009-11-08 15:18) 

penny

掃除をしないと、センサーに問題が起こることもあるみたいなので、
早めに対処されたほうがいいと思いますよ ^^
by penny (2009-11-08 15:22) 

mimimomo

こんばんは^^
夕日もとても素敵ですが、日没後もわたくしは好きです^^
by mimimomo (2009-11-08 18:55) 

yu-papa

とても綺麗な夕日を見せて頂きました。
by yu-papa (2009-11-08 21:28) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
一枚目、水平線と橋のシルエットが重なっているので
不思議な写真に見えます。とてもいい感じです。
by しばちゃん2cv (2009-11-08 21:33) 

LUCKY13

どの写真も素敵です~
そこの環境がうらやましいです。
by LUCKY13 (2009-11-08 22:31) 

ちょっとピンぼけ

akira さん
ありがとうございます^^ 良いところなので是非いらして下さいませ

meiyezi_d さん
この橋は立ち入り禁止なのですよ
その先の島(瀬長島)が見るには最高のポイントでしょうかね^^

KUROPON さん
綺麗な夕景は、ほんと癒されますよね^^

yuki999 さん
被写体とカメラ様々です^^

mamii さん
肉眼で見るともっと素敵でしたよ^^

moroq さん
そうですね、沈んだ後も余韻に浸ってました^^

Crayon さん
ありがとうございます^^ なかなか撮れない綺麗な夕陽でしたね


by ちょっとピンぼけ (2009-11-09 10:30) 

ちょっとピンぼけ

でいぶさん さん
情報ありがとうございます
ブロアーではダメのようでしたので、購入店に相談してきました

mari さん
ですよね 毎日見られたら最高です^^

penny さん
放っておくと良くないんですね、早めに対処します
ありがとございました

mimimomo さん
日没後の不思議な景色も良いですよね^^

yu-papa さん
見ていただいてありがとうございます^^

しばちゃん2cv さん
気づかなかったですが、ほんとですね^^
これは良いですねぇ^^

LUCKY13 さん
遊びにいらして下さいませ^^


by ちょっとピンぼけ (2009-11-09 10:30) 

プラスチックボーイ

綺麗な夕陽ですね。
こういう場所に居れること自体が幸せですよね。
写真も絶妙ですね^^
by プラスチックボーイ (2009-11-09 22:29) 

ちょっとピンぼけ

プラスチックボーイ さん
コメントありがとうございます
環境に恵まれたなぁ と思いますね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-10 04:00) 

トラックバック 0

薔薇の気持ちエンドロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。