水曜日の楽しみ [雑感]

morning_coffee_01.JPG

morning_coffee_02.JPG

morning_coffee_03.JPG

morning_coffee_04.JPG


ほぼ毎週水曜日は、自宅から近い事務所への出勤になるため、朝の忙しい時間に少しだけ余裕を持たせられる
その、少し空いた時間に、コーヒーを飲みながら、ゆっくりするのが楽しみ
今日は、大好きな、ドーナッツも頬張れて、大満足

nice!(56)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
LUCKY13

テーブルに映る。スタバのサイン(1/2だけ)。
ドーナツを乗せてる。紙。
さりげなくスタバだと。きづかせる。演出
心憎いです^^
by LUCKY13 (2009-12-16 23:34) 

S_S

何気ないスタバが、ものすごくお洒落に感じてしまいますね♪
一枚目の映りこみイイですね☆
by S_S (2009-12-17 00:35) 

銀四郎

そういう時間てホントに楽しみなんですよね^^
by 銀四郎 (2009-12-17 07:15) 

cjlewis

こんな日が週1回あるなんて、いいですね。
こういう時間、本当に大切だと思います。
by cjlewis (2009-12-17 10:58) 

mamii

そう言う時間があるといいですね、ちょっと一息というところですね。
by mamii (2009-12-17 12:03) 

Takashi

朝ゆっくり出来るっていいですよね。
毎週あるなんて、いいですね^^
by Takashi (2009-12-17 12:12) 

ayafk

スタバは毎日はちょっとお財布が痛いですけど、週1くらいだといい感じですねw
by ayafk (2009-12-17 16:54) 

kissako

写真見てても落ち着きます。
こんな時間は大切ですね。^^

by kissako (2009-12-18 03:52) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっと一息。
人生にも大事なことですね^^
by mimimomo (2009-12-18 09:19) 

mari

コーヒー飲みながら
ひと時の休息☆
いいですね^^
by mari (2009-12-18 20:03) 

mizudama

そういう時間っていいですよね。
どうということない他愛ない時間が、
とても必要だったりします。
by mizudama (2009-12-19 00:58) 

ちょっとピンぼけ

LUCKY13 さん
ドーナッツは、食べ終わってましたので…
写したかったかも^^;

S_S さん
店員さんがテーブルを綺麗に拭いてくれていたおかげですね^^

銀四郎 さん
何だか嬉しくなりますよね、そういう時間って^^

cjlewis さん
ほんと、週一回楽しみなんですよぉ^^

mamii さん
はい、息抜きになってますねぇ^^

Takashi さん
今のところ毎週ありますが、いつまであるのかちょっと心配^^;

ayafk さん
毎日だと、きついですよね、さすがに^^;

kissako さん
この時間があるから、1週間乗り切れているような気もします^^

mimimomo さん
息抜きしないとやっぱりどっかで歪みがでますよねぇ^^

mari さん
とても大切な時間です^^

mizudama さん
ほんの15分程度ですけど、すごく心休まってます^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-19 23:52) 

ulyssenardin36000

車通勤なので
スタバにはご縁がないんです!
いいなぁ~
by ulyssenardin36000 (2009-12-20 00:30) 

gyaro

水曜日の楽しみは情事です。
冗談です。
野沢さんのドラマ「水曜日の情事」を連想してしまうだけです^^;
by gyaro (2009-12-20 02:12) 

ジョルノ飛曹長

朝のゆったりと静かな時間。
最高の贅沢ですよねー^^
私も静かなゆったりとした朝を大事にしています。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:37) 

ちょっとピンぼけ

ulyssenardin36000 さん
車通勤なんですけど、ショッピングセンターのスタバなので車止めて一服してます^^

gyaro さん
情事… ドキッとする言葉ですねぇ^^;

ジョルノ飛曹長 さん
みんな忙しいですから、たまにはちょっとした息抜きが必要ですよね^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-21 20:52) 

トラックバック 0

素の表情エンドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。