エンドレス [雑感]

忘年会.JPG


【予約投稿】今日は、朝まで飲んでる(飲まされてる)のかなぁ [twitterっぽく つぶやいてみる]

だんだんと寒くなってきて、やっと冬らしくなってきました
寒いのは苦手ですが、冬は寒くないとね

nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-12-18 22:00) 

LUCKY13

私も忘年会で
今はなんとか 家路に
ついてます(^-^ゞ
電車の中が眠り誘います
by LUCKY13 (2009-12-18 23:53) 

e_chan

コメントを見る頃は
二日酔い???
無事に帰路されている事を祈ります。(笑
by e_chan (2009-12-19 00:27) 

mizudama

寒い日は星が綺麗で(^^)。
それだけで嬉しくなります。
by mizudama (2009-12-19 00:56) 

PAPA

お早うございます!!
大丈夫ですか?
きっと読みながら頭ガンガンでは
お大事に^^
by PAPA (2009-12-19 07:55) 

Takashi

もう朝まで飲む体力がありません^^
by Takashi (2009-12-19 09:08) 

gyaro

ほんとめっちゃ寒いです!
風邪などひかれませんように。。。
by gyaro (2009-12-20 02:13) 

ちょっとピンぼけ

ビアンカ さん
こちらこそ、nice!とコメントありがとうございます^^

LUCKY13 さん
電車の揺れは心地よくて寝てしまいますよねぇ^^

e_chan さん
何とか、無事帰宅しました^^;

mizudama さん
夜空が綺麗ですよね、寒い日は^^

PAPA さん
なんとか、二日酔いは二日目で消えてくれました^^;

Takashi さん
翌日休みでなければ、1次会で退散してましたね^^

gyaro さん
そちらに比べれば、全然暖かい方でしょうが
やっぱさむいですね^^
カゼには、気をつけたいと思います

by ちょっとピンぼけ (2009-12-20 20:52) 

ジョルノ飛曹長

酒に強かったらこういったところでしみじみ呑みたいです。
好きだけど弱いので2時間もいられないのですよー^^;
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:36) 

ちょっとピンぼけ

ジョルノ飛曹長 さん
私も弱いので、ちびちび飲んで時間を稼いでますね^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-21 20:48) 

トラックバック 0

水曜日の楽しみ二日酔いで見た風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。