二日酔いで見た風景 [スナップ]

hangover_01.JPG

hangover_02.JPG

hangover_03.JPG

hangover_04.JPG


以前にも増して、お酒が弱くなっているみたい 朝から頭がぼーっとしてる
ジムで汗を流したら、少しは良くなったので、その足で写真を撮りに
今日の写真は、その中から
※DPP(Digital Photo Professional)でRGBのコントラストをプラス補正

nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ぐす+

二日酔いとは思えない見事な視線です(^^)
by ぐす+ (2009-12-20 00:01) 

ulyssenardin36000

私も昔と比べると
お酒が辛い日が増えました^^;;;
歳のせいですね
by ulyssenardin36000 (2009-12-20 00:32) 

penny

お酒に弱くなるのは、安上がりになるので好きです ^^
by penny (2009-12-20 01:57) 

gyaro

太陽が後ろめたい感じです(笑)
鉄塔、めっちゃかっこいいです!
by gyaro (2009-12-20 02:18) 

SilverMac

カメラバッグの重さが負担になり出したので、標準に帰ろかな、と思っています。
by SilverMac (2009-12-20 06:11) 

Takashi

二日酔いになりたくないので、最近はセーブするようにしています^^
3枚目の写真がいいです。
by Takashi (2009-12-20 09:10) 

mimimomo

おはようございます^^
もう何十年も二日酔いとは縁がないです^^
二枚目のお写真がなんとなく好き~
by mimimomo (2009-12-20 10:09) 

taka

この時期お酒を飲み機会が多くなりますからね!
二日酔いでもカメラを持ち歩くスタンスが好きです。(^^)
by taka (2009-12-20 15:29) 

izumi

楽しいお酒だったんでしょうね。
写真が素敵です。

by izumi (2009-12-20 15:49) 

LUCKY13

私も最近。お酒の機会多く。
少々疲れ気味です。

by LUCKY13 (2009-12-20 19:16) 

mizudama

ビックリしました。
飲んで目が覚めたらこの写真の場所にいて、
「・・・ここはどこなんだ・・・」という展開だったのかと。
すみません(笑)。
by mizudama (2009-12-20 22:01) 

**NAO**

昔はよく飲めたんですが最近は弱くなりました^^;
酔いが覚めそうなすがすがしい景色ですね^^
by **NAO** (2009-12-21 00:26) 

番長

二日酔いでのジムは頭クラクラしますよね、
あまり身体によくないので温泉に行きます。それもよくないか・・
by 番長 (2009-12-21 09:58) 

ジョルノ飛曹長

弱い直線的な光が「冬!!」って感じでいいですねー^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:34) 

jon_bovi

まずもって飲んだ翌日は、水平が出ません(笑)。
最後の一枚、きっとそのままフラフラ向こうまで歩いていくことになるな~(^^;)
by jon_bovi (2009-12-21 17:49) 

mari

二日酔いには
干し柿がいいそうですよ~^^
by mari (2009-12-21 20:23) 

yuuri

やっぱり一枚目だな~^^
by yuuri (2009-12-21 20:50) 

ちょっとピンぼけ

ぐす+ さん
ある種の酒の力です^^

ulyssenardin36000 さん
だんだんと弱くなって、辛くなってきました(^^)

penny さん
いやぁ、割り勘だと辛いですよぉ^^

gyaro さん
鉄塔好きですか? 私は好きな方です^^

SilverMac さん
標準レンズは、携帯性という点からもパフォーマンスが良いですよね

Takashi さん
お酒をセーブできるのは年を重ねたおかげですかねぇ^^

mimimomo さん
それは、強いということですかね?(^^;
それとも飲む機会が少ないのですかね

taka さん
カメラを持っていないと、最近は不安です^^

izumi さん
楽しいお酒が飲めましたよ かなり眠かったですけど^^;

LUCKY13 さん
連チャンだと疲れますよね、胃を休めることも必要ですね^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-21 23:54) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
ナイスなコメントです^^;
記憶無くして自宅で寝ていたことは何度かありますが…
道端でと言うのはまだありませんよ(^^)

**NAO** さん
飲める口だったんですね、羨ましい^^

番長 さん
体暖めるのも良くないみたいですけど、気持ちいいですよねぇ(^^)

ジョルノ飛曹長 さん
陽差しも弱くなってきましたねぇ^^

jon_bovi さん
普段水平とれないんですが、酔った方がバランス感覚良さそうです^^;
フラフラ歩いていると危険ですよぉ〜

mari さん
干し柿、今度試してみます

yuuri さん
1枚目ですか(^^) 私も。

by ちょっとピンぼけ (2009-12-21 23:55) 

トラックバック 0

エンドレス降る光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。