マクロ [動植物]

20100114_01.JPG

20100114_02.JPG

20100114_03.JPG

20100114_04.JPG

いつも、今日こそは、今日こそはと思っているのですが
思い通りにはいかないものです(今日の思いは、写真のことではないです)
nice!(55)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
mizudama

最後の写真、いいな♪ 睡蓮でしょうか?

>(今日の思いは、写真のことではないです)
気になりますね。
なかなか思うようにいかないこと、ありますよね。
by mizudama (2010-01-16 00:06) 

PAPA

どれも素敵ですが・・・
二枚目のお写真にエロチズムを感じるのは私だけでしょうか?^^;

by PAPA (2010-01-16 00:51) 

sira

暖かい雰囲気のお花写真を見て、
撮ってみたくなりました。
今年はまだ花は撮ってないんですよ。
今日行ってこようかな。
by sira (2010-01-16 05:46) 

雉虎堂

2枚目は前記事の酔っ払いの方ですよね。
あ、おうちについて寝たんだ(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-01-16 08:31) 

Qoo

どれも素敵な写真ですね
花を撮ってみたくなりました
今日は花にチャレンジしよう!
by Qoo (2010-01-16 09:00) 

e_chan

お客さんが立ち直って良かったですね。
思い通りにはいかない・・・
私も思いが伝わらない日々が続いています。(~_~;)
by e_chan (2010-01-16 09:07) 

まるまる

小さな花がかわいいです。^^
by まるまる (2010-01-16 10:03) 

Crayon

マクロレンズ欲しいですが、クローズアップレンズで我慢です。(涙)
2枚目の写真、昨日のイメージが強くて・・・(*^▽^*)
4枚目の写真、イイですね。
何の花でしょうか?
by Crayon (2010-01-16 10:11) 

tromboneimai

一枚目の花と各つぼみの微妙なぼけ具合の違いにグットきました。
四枚目はかなりの低空飛行ですね^^

by tromboneimai (2010-01-16 11:40) 

mamii

ども綺麗ですね。
最後は何でしょう。
by mamii (2010-01-16 13:29) 

cjlewis

最後のお写真、いいですね。
by cjlewis (2010-01-16 14:13) 

ジョルノ飛曹長

長いマクロが欲しいです。^^
最後のは長く無いと撮れないですもんね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-16 21:57) 

LUCKY13

最後の写真は、水面に落ちた花?
すごく、いいです^^
by LUCKY13 (2010-01-16 22:08) 

SilverMac

温かくなったら、牧野植物園に行ってみたいですね。
by SilverMac (2010-01-16 22:40) 

こうちゃん

カタバミがいいですね。
by こうちゃん (2010-01-16 23:09) 

mimimomo

おはようございます^^
春を感じるお写真・・・進んでください~思い通りに^^
by mimimomo (2010-01-17 09:13) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
最後のは、はい、睡蓮ですよ

PAPA さん
あるような無いような、いや、ある… かな^^;

sira さん
花の写真は、撮っていても見ていても落ち着くので好きです
撮られた写真を拝見できるのを楽しみにしています

雉虎堂 さん
酔っぱらいの方と同じ木ですが、別の実?です^^
よだれ垂らして寝てますね^^;

Qoo さん
花の写真は撮られましたか?
是非拝見したいです^^

e_chan さん
思い通りにならないのが人生とは理解していても、へこみますね^^;

まるまる さん
小さい花になぜか惹かれています^^

Crayon さん
クローズアップでも楽しめますよね、わたしも使ってますよ
ちょっとピントの合う範囲が狭くなるのがネックですけど^^;

tromboneimai さん
4枚目、水面すれすれですが、実は水槽のような池に咲いている
花なので、以外と楽に撮れます^^;

mamii さん
最後は、熱帯睡蓮の花です、大好きな花です^^

cjlewis さん
水に浸かっている姿がはかなさを演出してくれて良い感じになりました

ジョルノ飛曹長 さん
長いのがないとこんな感じにならないですね
ズームの200mm側で撮ってます(望遠マクロ?になりますかね)

LUCKY13 さん
睡蓮が水面ぎりぎりで花開かせていて、散った花ではなかったですよ

SilverMac さん
花の写真は暫くは、我慢なのですね

こうちゃん さん
赤紫色が目を引いてとても綺麗ですよね

mimimomo さん
頑張って思い通りに進めるようにします^^

by ちょっとピンぼけ (2010-01-17 23:52) 

トラックバック 0

大丈夫っすか?朝空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。