ファイト! [スナップ]

IMG_3534.JPG

駐車場の片隅、ビルの壁際に咲いていた小さな花
(2010年2月20日 撮影)

がんばろう!


nice!(64)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

中島みゆき、ですね。^^*
by こうちゃん (2010-02-22 23:14) 

ぐす+

↑ タイトルみておんなじこと思いました(笑)
同世代(^^ゞ
by ぐす+ (2010-02-22 23:22) 

PAPA

ちょっとした片隅でもドラマが有りますね〜^^;
by PAPA (2010-02-22 23:24) 

Sting

くじけないでね。 (^^;
by Sting (2010-02-23 00:12) 

kissako

かわいいですね、バックの壁との色合いが好きです。^^

by kissako (2010-02-23 00:44) 

penny

やはりみゆき世代なのか…^^;
by penny (2010-02-23 01:02) 

Crayon

何気に撮られた野草。
春~♪
ちょっとピンぼけさんの優しさを感じます。
by Crayon (2010-02-23 05:49) 

銀四郎

僕も中島みゆき。。。笑
by 銀四郎 (2010-02-23 07:09) 

S_S

私は、隣のたんぽぽが綿になってるのが気になりました(笑)


by S_S (2010-02-23 09:45) 

SilverMac

私の借りている駐車証にも色々な野草が咲いています。
by SilverMac (2010-02-23 10:00) 

お茶屋

がんばって・・・まいりましょう!
by お茶屋 (2010-02-23 10:20) 

ジョルノ飛曹長

いいですよねー、中島みゆき。
ipodに沢山入っています。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 12:21) 

えがみ

片隅でも何処でも、季節がくれば見かけるようになります。
それだからこそ、春を感じられますね。

by えがみ (2010-02-23 22:35) 

e_chan

頑張るっス!!
早く緑の季節来ないかなぁ。。。
by e_chan (2010-02-24 01:46) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
ご名答です^^

ぐす+ さん
同世代ですね^^

PAPA さん
カメラを持って歩いてないと気にも止めなかったかも
持ってて良かった^^

Sting さん
ありがとうございます、頑張ります!^^

kissako さん
中心に集まるように葉を延ばしている可愛い花がいいでしょ^^

penny さん
そういう事ですよね^^

Crayon さん
優しさなんて、照れます^^;

銀四郎 さん
やっぱり^^

S_S さん
綺麗にまん丸になっていますよね
この後吹き飛ばしてはいませんので^^

SilverMac さん
道路の片隅って、結構花とか咲いてますよね

お茶屋 さん
はい、頑張っていきましょうね^^

ジョルノ飛曹長 さん
みゆきさん 聞いてますか
いいですよねぇ^^

えがみ さん
気づいてみると
そこかしこに春の兆しを感じられるようになってきました^^

e_chan さん
まだそちらは、寒いのですよね
もうちょっと辛抱ですね、寒さに負けないように頑張って下さい

by ちょっとピンぼけ (2010-02-24 20:54) 

mari

うわ~!このお写真、めちゃ好きです★★★
左側の綿毛さん、「な~に~?」って
覗き込んでいる感じで少しおとぼけさんな性格のような
気がします^^
by mari (2010-02-27 21:18) 

ちょっとピンぼけ

mari さん
そんな風にも見えますね
うちの会社のある人を思い浮かべてしまいました^^
by ちょっとピンぼけ (2010-02-27 22:56) 

トラックバック 0

ひさしぶり風味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。