アリとキリギリス、そして猫 [スナップ]

IMG_0481.jpg

IMG_0492.jpg

Lightroom2でちょっとレタッチ

nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
雉虎堂

人間キリギリスと呼ばれていた学生時代からは
想像つかないほど仕事に明け暮れたアリ的30代も
もうすぐ終わります
これからは猫的な時間を過ごしたいな~(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-03-19 07:55) 

mimimomo

おはようございます^^
蟻とキリギリス・・・何屋さんかしら・・・じっと目を凝らしてみましたが、分かりません(--
猫が気持ちよさそうです。
by mimimomo (2010-03-19 08:56) 

レイリー

面白い名前のお店ですね!
何が売っているのか興味津々です。
by レイリー (2010-03-19 10:17) 

ナビパ

美容院でもなさそうだし何でしょう?
草むらで気持ち良さそう^^
by ナビパ (2010-03-19 21:05) 

でいぶさん

真剣にアリとキリギリスを探してしまいました
まさかお店の名前だったなんて・・・
by でいぶさん (2010-03-19 21:46) 

えがみ

人慣れしている猫さんですね。
撮影に微動だにせず。

by えがみ (2010-03-19 22:47) 

sira

いい感じのトーンですね~^^
by sira (2010-03-20 06:43) 

ます

写真の感じがとってもすてきです。
by ます (2010-03-20 18:04) 

イチロー

パワショS90のスナップ、良いですねぇ~♪
ますます欲しくなってきた(笑)
仕上げもナイスです。。。
by イチロー (2010-03-21 10:49) 

ちょっとピンぼけ

雉虎堂 さん
猫的な時間、憧れますねぇ^^

mimimomo さん
何屋さんでしょう、私も分からないです^^;

レイリー さん
今度近くを通った時にでも、チラ見してきます^^

ナビパ さん
何のお店か不明です(._.)
猫ちゃん気持ちよさそうですよねぇ^^

でいぶさん さん
探してましたか、、、 お店の名前だったんですよ^^;

えがみ さん
まさに、我関せずって感じでしたよ^^

sira さん
Lightroomのプリセットを使ってみました^^

ます さん
ありがとうございます、すこしセピア調になって何か想像させますよね

イチロー さん
S90は最近会社でも活躍中です(仕事ではないです^^;)
プライベートもビジネスも両方できてお得です、背中押しましょうか?

by ちょっとピンぼけ (2010-03-21 21:41) 

トラックバック 0

trip頬を染めた太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。