高い所は苦手 [スナップ]

IMG_4083.jpg
3月6日撮影

前々回から、青空が綺麗だと思う写真をセレクトして載せています。

nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

青と赤のコントラストがまぶしいですね
爽やかな一枚です!
by でいぶさん (2010-04-02 23:18) 

zak

青空の風景は
とても大好きなので・・
これからも楽しみにしてます。
by zak (2010-04-02 23:28) 

メイジ

青空、イイですね~( ^ω^ )
by メイジ (2010-04-02 23:55) 

えがみ

高い所の観覧車は眺めが良さげですね。

by えがみ (2010-04-03 00:08) 

アレクリパパ

彩度が高めで、面白い写真ですね。
写真って、いろいろな技があるなぁ。
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-04-03 00:32) 

mamii

綺麗な青空・・・・
by mamii (2010-04-03 01:06) 

penny

私も苦手です…^^;
by penny (2010-04-03 01:44) 

ガンバルおやじ

私はばかなので高いところでも大丈夫で~す (;^^)ヘ..
by ガンバルおやじ (2010-04-03 05:53) 

Crayon

青空にゴンドラの赤が映えますね。
大型観覧車には一度乗って見たいと思っています。
by Crayon (2010-04-03 05:59) 

イチロー

うわぁ~!!青いそらに観覧車
大好きです。。。
by イチロー (2010-04-03 06:52) 

mimimomo

おはようございます^^
赤いゴンドラで一番高いところへ行って、わぁ~~~っと背伸びをしたくなるような
そんなお写真ですね~^^
by mimimomo (2010-04-03 09:40) 

雉虎堂

きれいな青空
観覧車の赤いゴンドラが可愛い(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-04-03 11:00) 

**NAO**

青い空に赤い観覧車すっごく綺麗~!
by **NAO** (2010-04-03 15:38) 

tromboneimai

素晴らしいコントラスト!
青空にたなびく雲もとても気持ちいい!
by tromboneimai (2010-04-03 16:28) 

rappi

昨年沖縄行ったのですが、
アメリカンビレッジ行き逃しました^^;
空の青 綺麗ですね!!
by rappi (2010-04-03 21:23) 

Takashi

夏の青空っていう感じがして、いいですね^^
by Takashi (2010-04-03 22:25) 

レイリー

私も遠視の影響なのか高い所は苦手です~
でも、こんなに青空が綺麗なら観覧車乗りたいです!
素晴らしいコントラストですね。
by レイリー (2010-04-03 23:46) 

ちょっとピンぼけ

でいぶさん さん
この日は、とても爽やかな日でした
それが写真に出ていたら嬉しいです^^

zak さん
数はそれほど無いですが、ぼちぼちアップしていきます

メイジ さん
青空は見ていて気持ちいいですよねぇ

えがみ さん
高い所は、眺めよいでしょうが、不安定な高い場所は苦手です^^;

アレクリパパ さん
沖縄の陽差しは強いですから、コントラスト高めになります^^

mamii さん
綺麗な青空ですよねぇ

penny さん
一緒ですね(^^)

ガンバルおやじ さん
足下が不安定じゃなければ大丈夫なんですけどねぇ^^;

Crayon さん
乗ってみたいですか… 私は、あまり乗りたくないです^^;

イチロー さん
高い所大丈夫なんですね^^

mimimomo さん
高い所大丈夫な人、多いですね^^;

雉虎堂 さん
かわいらしいゴンドラですよね

**NAO** さん
青・赤・白と綺麗なコントラストになりました^^

tromboneimai さん
薄く、絹のような雲ですよねぇ

rappi さん
行き損ねちゃったんですね、良い場所ですので次回は是非^^

Takashi さん
もう夏の装いです^^

レイリー さん
一緒ですね、高い所が苦手なの^^
確かにこの青空なら、乗ってみようかって気にはなりますね

by ちょっとピンぼけ (2010-04-04 23:19) 

トラックバック 0

4/1厚化粧〜a little bit fak.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。