お掃除 [スナップ]

IMG_5103.jpg

IMG_5098.jpg

IMG_5096.jpg

IMG_5092.jpg

IMG_5102.jpg

ビーチクリーン
参加されている方に多謝
2010年4月10日


nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
zak

懐かしい・・
記憶にあります。
ここは何度か訪れました。
by zak (2010-04-11 15:47) 

でいぶさん

ホント、心を癒してくれる”海に感謝”ですね
by でいぶさん (2010-04-11 18:29) 

アレクリパパ

単なる掃除をしている人たちの写真。
でも、海と空の美しさが圧倒していますね。
こういう海を汚したくないですね。
by アレクリパパ (2010-04-11 19:23) 

メイジ

「海に感謝」、沖縄らしくてイイですね~(*^_^*)
by メイジ (2010-04-11 19:31) 

yuuri37

そう、海に感謝しなければね・・・
海と砂浜の美しさ、やっぱり人類の宝ですよ
by yuuri37 (2010-04-11 21:51) 

レイリー

「海に感謝」
そして、
「海を守ってくれてる方々に感謝!」
みんなが感謝の心を持てば海も綺麗になりますね!
by レイリー (2010-04-11 23:57) 

銀四郎

僕もいつも海に感謝してます。
海もそういう気持ちも守って行きたいもんですね^^
by 銀四郎 (2010-04-12 06:05) 

S_S

ホント感謝ですね♪
でも、思うのですが、何でゴミを捨てていくのか!?って
そこに捨てなきゃならない理由が分かりませんよね^^;

by S_S (2010-04-12 09:10) 

SilverMac

キレイになりましたね。
by SilverMac (2010-04-12 11:07) 

Takashi

沖縄の海はキレイっていうイメージがあります。
こういった活動をされている方々に感謝ですね。
by Takashi (2010-04-12 12:27) 

ジョルノ飛曹長

ビーチクリーン。
汚している張本人たちは絶対に参加しないところが納得いかないですよね。
参加している人たちは決して汚さない人たちですから、レベルが数倍違います^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-12 12:47) 

えがみ

皆さんがもう少し、浜辺をきれいに使ってくれれば、と思います。

by えがみ (2010-04-12 22:33) 

e_chan

海に感謝
素敵な言葉ですね。
それに浜辺のクリーンアップ
も素晴らしい活動だと思います。
by e_chan (2010-04-12 23:01) 

ちょっとピンぼけ

zak さん
良い場所ですよね

でいぶさん さん
いつもありがとうっていう感じですね

アレクリパパ さん
このままの状態でずーっと残しておきたいですね

メイジ さん
海が身近なだけに、感謝の気持ちを忘れがちですが
そうならないようにしたいですね

yuuri37 さん
ほんと、宝ですよね、汚さないようにしていかないと

レイリー さん
大切に思えれば汚せないはずなので
大切にする気持ちをみんなが持って欲しいですよね

銀四郎 さん
大切な海、自然、守っていこうと
みんなで同じように考えてくれればと思います

S_S さん
捨てなければ良いだけなのですが、なぜかゴミがあるんですよね
海の彼方から流れ着くものもあるでしょうが、それはごく一部ですから

SilverMac さん
いつもこのような綺麗さを保っていきたいですよね

Takashi さん
この日こういう活動がある事を知らずに行ったのですが
ほんとに感謝です

ジョルノ飛曹長 さん
悲しいですが、そうかも知れないです
狂ってしまった心を変えるのは難しいので、小さい頃からの躾が大事ですね

えがみ さん
立つ鳥跡を濁さずという言葉のように人は行動できないのでしょうかね

e_chan さん
少しずつみんなに浸透していくといいですよね

by ちょっとピンぼけ (2010-04-13 20:40) 

Crayon

ボランティアの方たちの活動が有って美しい砂浜が利用できる事を
忘れてはいけませんね。
本当はお世話にならなくても良いように皆が心掛けないといけませんね。
江ノ島の海岸でもボランティアさんがゴミ拾いをされていました。
by Crayon (2010-04-16 08:31) 

トラックバック 0

300琉球海炎祭2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。