赤と黒 [動植物]

IMG_6906.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6912.jpg

雨に濡れた姿は美しかったのですが、風が花を揺らせます…
別の日に再挑戦しよう。さて、サッカーでも見ようかな。

nice!(83)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
sira

赤は黒に映えますね~
補色であるかのように。
この二色の関係は大好きなんです^^
by sira (2010-06-12 05:55) 

レイリー

いいですね~
赤と黒! 思い出します・・・
昔乗ってた西部警察時代のスカイライン!
3枚目、素敵ですね!
by レイリー (2010-06-12 06:07) 

toki

赤と黒、赤が引き立ちますね!!!!
いい感じです(笑)


by toki (2010-06-12 22:15) 

tsuka

赤が浮かび上がって素敵ですね^^
水滴も綺麗!
by tsuka (2010-06-13 07:42) 

けいきち

雫の光もあいまって
芸術的な美しさです!!
by けいきち (2010-06-13 10:52) 

Studio-Oz

こんにちは。

赤の深い色合いが素敵ですね!
by Studio-Oz (2010-06-13 14:35) 

ciscokid

風が吹いてるとマクロ撮影は大変ですね。
by ciscokid (2010-06-13 15:04) 

雉虎堂

ご無沙汰しておりましたが、豆フェス終了し、ブログ再開いたしました
存在感のある緑、2枚目の写真が好きです!
by 雉虎堂 (2010-06-13 21:46) 

ちょっとピンぼけ

sira さん
黒と赤は奥深さを感じさせてくれますよね

レイリー さん
西部警察ですかぁ^^

toki さん
この色の組み合わせはいいですよね

tsuka さん
水滴にはなんでか惹かれますねぇ

けいきち さん
夜の光がいい感じで照らしてくれました

Studio-Oz さん
コントラストが高めになったのがよかったです

ciscokid さん
ちょっとした風でもかなり揺れて見えますからねぇ

雉虎堂 さん
お久しぶりです^^

by ちょっとピンぼけ (2010-06-15 21:08) 

トラックバック 0

好みの色ピットストップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。