farewell illumination [スナップ]

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg


先日の記事でふれた、今月29日で休園する植物園のイルミネーションガーデン
イルミネーションの飾り付けは例年通りなのですが、撮れた写真はいつもとは少し異なっていました

寒い夜に暖かなイルミネーションをありがとうございました



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
東南植物楽園(2010年12月26日)

小道具(小さな人形のようだった)をイルミネーションの手前に置いて写真を撮っている方がいらっしゃいました。
どんな写真が撮れたのだろうか、気になりました。

nice!(77)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ヤングコーン

最後という思いが写真に変化をもたらしたのでしょうか?
by ヤングコーン (2010-12-27 00:56) 

Crayon

最後のイルミネーションだと思う気持ちが胸を熱くするのでしょうね。
点灯された人たちの思いも熱かった事でしょう。
by Crayon (2010-12-27 06:13) 

アレクリパパ

イルミ、素晴らしいですよね。
イルミの一部分を切り出して撮ると、それはまた面白いですね。
勉強になりました。
by アレクリパパ (2010-12-27 08:00) 

ちょっとピンぼけ

ヤングコーン さん
それが大きかった気がします^^

Crayon さん
係の方も感慨深げな様子に感じられましたからね

アレクリパパ さん
一つ一つを抽出して撮ってみるのも結構楽しいですね

by ちょっとピンぼけ (2010-12-27 08:21) 

mutumin

蝶々さんのイルミネーション綺麗です!
by mutumin (2010-12-27 08:35) 

mamii

イルミネーション、とっても綺麗です。
by mamii (2010-12-27 11:58) 

S_S

北海道でしかイルミネーションを観た事無いのですが
沖縄で観るイルミネーションは、きっと気分が違うのでしょうね
一度は観てみたいです^^

by S_S (2010-12-27 13:09) 

zak

生きているようですね・・
命が宿ったようでした。
by zak (2010-12-27 18:54) 

rantan-nya

いちばん下の写真、なんだか皆の思いを感じます
採算が取れないとかなのでしょうか・・勿体ないですね・・
とっても素敵なイルミネーションと、そしてお写真です!
by rantan-nya (2010-12-27 20:19) 

ちょっとピンぼけ

mutumin さん
舞っているようで素敵でしたよ

mamii さん
都会と違って他に灯りが無いのがイルミをいっそう際立たせていました

S_S さん
緑の芝の上で輝く明かりなので銀世界とは違った印象だと思います

zak さん
素敵ですよね、優雅に舞っていました

rantan-nay さん
経済的な問題だと思われます
休園なので復活を願いたいところですね

by ちょっとピンぼけ (2010-12-27 21:36) 

mizudama

一瞬ほんとうに蝶が飛んでいるような、
不思議な一枚ですね。^^

最後と思うとちょっと寂しくなりますよね。
by mizudama (2010-12-27 22:23) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
そう、もう見られなくなるんだと思うとほんと寂しいです
by ちょっとピンぼけ (2010-12-27 23:20) 

トラックバック 0

Mission San Xavier d..また来年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。