少し違う雰囲気 [スナップ]

IMG_2859.jpg

IMG_2850.jpg

IMG_2860.jpg


天気も穏やかだったので、いつものように旅客機を眺めにいつもの所へ。
ところが今日は普段と異なり、お兄さん達があちらこちらでカメラを構えています。大砲を持った方も数名。
そうでした、明日はエアーフェスタが行われるのでした。例年なら12月に行われる催しですが、緊迫した状況下という事もあってでしょうか、年を越して今月実施。それ目当ての方々ですね。


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
瀬長島(2011年01月22日)

先日風邪をひいた事をお伝えいたしましたが、沖縄県内ではインフルエンザが猛威をふるっています。
うちの会社でも、日毎に感染者が増えてます。不安を煽るわけではないですが、みなさまもお気を付けください(風邪にかかっている私が言うのも何ですね…(^_^;


タグ:瀬長島
nice!(80)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
ヤングコーン

太陽の差し込む光、絶妙ですね^^
昨日隣の席の人がインフルエンザになりました、、、
by ヤングコーン (2011-01-22 23:33) 

chie

なんて素敵な写真を撮られるのでしょうか。。。
凄い!!!
弟子にしてください ペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-01-23 00:12) 

takumi

心を気持ち良くさせて頂ける写真に感謝です。
by takumi (2011-01-23 01:16) 

レイリー

カッコイイですね~♪
1枚目、最高です (^^
私の周りでもインフルエンザが出始めました。
気をつけなければなりませんんね。
by レイリー (2011-01-23 06:02) 

Takashi

1枚目、カッコイイですね^^
職場でもインフルで休んでいる人がいます。
私は咳が止まりません...
by Takashi (2011-01-23 07:51) 

アレクリパパ

トップの作品、見入ってしまいました。
2枚目、3枚目も、光がキレイですね。
流石です。
by アレクリパパ (2011-01-23 09:02) 

gardenwalker

こんにちは
とてもいいですね~!
何がいいかって、ぱっと拝見した瞬間に思いました。
インフルエンザ、私の職場でも数人がかかってます
気をつけなければですね
by gardenwalker (2011-01-23 10:48) 

Fuku

か、かっこいい写真ですねー

風邪、インフルエンザ気をつけないといけないです。
今週予防接種に行く予定です(ちょっと遅いですけど)
by Fuku (2011-01-23 14:11) 

mamii

ロマンのある写真ですね。
by mamii (2011-01-23 17:26) 

wing_14

1枚目の写真、良いですね♪
こういう撮り方もあるんですね。
by wing_14 (2011-01-23 17:49) 

ulyssenardin36000

二枚目、こんな景色を生で見てみたいです!
by ulyssenardin36000 (2011-01-23 18:38) 

rantan-nya

どれもとってもカッコいいです! 光と影の対比が素敵~
でも、外撮り、大丈夫ですか? 風邪を悪くしないよう、お大事に・・
by rantan-nya (2011-01-23 18:41) 

zak

光のタイミングと撮影力が
絶妙にマッチしておりますね・・・
沖縄・・またぜひ住んでみたいなぁ・・
by zak (2011-01-23 18:45) 

雉虎堂

ばっちりかかりましたよインフルエンザ
一週間ねこんで、なおったら今度は
主人が発熱。はあ~(T_T)
同じく説得力ありませんが、
お大事になさってくださいね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-01-23 19:53) 

ちょっとピンぼけ

ヤングコーン さん
隣の方がインフルエンザですか
予防しっかりしないといけないですね
お気をつけください

chie さん
私自身まだ基礎固め中です...
光のカーテンを見たいという事であれば
沖縄は比較的チャンスに恵まれていますので
一度来られてみる事をお勧めします^^

takumi さん
こちらこそ
ちょっぴり小恥ずかしいけど嬉しいコメント
ありがとうございます^^

レイリー さん
今年はインフルエンザが大流行するかもしれない
といった報道もされていますので、しっかり予防していきたいですね

Takashi さん
以前もコメントで咳が... と書かれていましたが
長引いているようですね、お大事になさってください

アレクリパパ さん
光のカーテンが差し込んだ場所が飛行機の着陸路だったのが
幸いして、良い感じの写真が撮れました^^

gardenwalker さん
そちらでもインフルエンザの方が職場にいらっしゃるのですね
お気を付けくださいませ

Fuku さん
予防接種は受けた方がよいですよ、今年は前年のように受けられなく
なるような事はなさそうですね。

mamii さん
ロマンと言う言葉から
浪漫飛行が頭を過ぎりました^^

wing_14 さん
実はどこかで見た記憶があるんですよ、真似してます^^;
とても幻想的で心の中で感嘆の声を上げていました

ulyssenardin36000 さん
パソコンにお仕事させて少し色調などを変えておりますが
すてきな風景に出会えてとも良かったと感じています
ulyssenardin36000 がすてきな風景に出会えることを願っています

rantan-nya さん
自宅にいる方がなんだか精神的に暗くなりそうだったので
出かけてみたんですよ、体調は大丈夫です、たぶん^_^

zak さん
ぜひ住んでください
泡盛も毎日飲めますよ
泡波は手に入らないかもしれないですけど^^;

雉虎堂 さん
インフルエンザにかかっちゃったんですか
回復して何よりです、旦那さんの看病頑張ってください

by ちょっとピンぼけ (2011-01-23 20:13) 

雅

昨日、背長島に行こうと思ったんですが、曇ってたんでやめちゃったんですよねー。
こんな感じで見れるのだったら行けばよかった(T_T)
by (2011-01-23 20:20) 

ちょっとピンぼけ

雅 さん
あら、会えたかもしれませんね、残念
今日も瀬長島で写真撮ってましたよ、そのうち載せます
by ちょっとピンぼけ (2011-01-23 22:27) 

こうちゃん

男のロマンを感じる作品ですね。
by こうちゃん (2011-01-23 23:12) 

yoshinorhythm

お見事ですね~。
こういったお写真はこちらでは無理なので
凄く良いです!
光の射し込みが最高ですね☆
by yoshinorhythm (2011-01-24 09:11) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
バック一つ担いで旅に出たくなります

yoshinorhythm さん
逆に荒波の海の写真は撮れないので
そちらで楽しませてもらいますね^^

by ちょっとピンぼけ (2011-01-24 22:20) 

e_chan

照らす太陽の日差しと
コントラストが見事ですね。
静かな海の景色。。。憧れるなぁ~
by e_chan (2011-01-27 13:01) 

ちょっとピンぼけ

e_chan さん
穏やかで気持ちの良い光が差し込んでいて
心安らぐひとときでした

by ちょっとピンぼけ (2011-01-27 20:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。