Believing is Seeing [スナップ]

IMG_4583.jpg

ただの落書きかもしれない、でも、ちょっと気になるこの言葉


追記: Seeing is Believing.という言葉があります。それに対してこの言葉の意味することが気になっています。(^_^)



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年03月21日 撮影

次回は、眩しい碧い海と青い空の写真にします。

タグ:EOS 50D EF35mm F2
nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
masalin6412

最近の落書きなんですかね?確かにちょっと気になる言葉ですね。沖縄の海、本当に青いですね。
by masalin6412 (2011-03-21 23:49) 

rantan-nya

落書きとは思えない、雰囲気がありますね・・ 言葉も深い!
by rantan-nya (2011-03-21 23:50) 

こうちゃん

百聞は一見にしかず・・・たしかに。
by こうちゃん (2011-03-22 00:12) 

chie

繰り返し他人の意見を聞くより
自分の目で確かめたほうがよくわかる。。。
前回の記事にも繋がっているような感じでしょうか^^

by chie (2011-03-22 09:50) 

mimimomo

こんばんは
何となく言いたかったことは分かるような気が・・・
日本語に直すと、信ずることは見ることって気持ちでしょうから、見れば分かる?(@@ かしら?

by mimimomo (2011-03-22 19:17) 

トラックバック 0

inform鏡に映る自分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。