サンセットタイム [スナップ]

sunsettime001.jpg

sunsettime002.jpg

sunsettime003.jpg

sunsettime004.jpg

週末、充実した時間を過ごせましたか?
あくせく動き回ってばかりじゃなく、心と体のケアも大切に。



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
トロピカルビーチ(2011年06月11日)


nice!(67)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
chie

そちらは夏ですね。。。
こちら
今日は一日雨でした><。。。
でも のんびりできたかも^^;
by chie (2011-06-12 23:04) 

masalin6412

いいですね〜
う、まぶしい〜って…こちらまで眼を細めてしまいます!
素敵な人たちと見たいですね。
↑何故複数形になるかなぁ?
by masalin6412 (2011-06-12 23:57) 

レイリー

いいなぁ~
やっぱし撮られても良いようにキッチリ体を絞らんと。。。(^^;
コッチも早く梅雨が明けないかな?
by レイリー (2011-06-13 00:14) 

ぱぱくま

トロピカルビーチは夕陽もキレイなのですね~。
沖縄はビーチパーティの季節ですね!
by ぱぱくま (2011-06-13 00:34) 

cjlewis

週末、都会ではじけちゃいました。。。
来週末は、こんな夕陽を見られるといいな。
by cjlewis (2011-06-13 01:06) 

アレクリパパ

これは、羨ましいなぁ。
沖縄、真夏全快ですね。
週末は、なんとかノンビリできましたぁ。
by アレクリパパ (2011-06-13 10:06) 

niki

きれいな夕日ですね^^
by niki (2011-06-13 11:52) 

rantan-nya

あ~ もう夏ですね! 
週末はたくさん雨に降られてました^^;
by rantan-nya (2011-06-13 18:45) 

taka

梅雨明けましたね!
それにしても奇麗なサンセットですね
是非肉眼でも見てみたいです。
by taka (2011-06-13 21:04) 

雅

週末、夕方に20km程走りました。
たっぷり汗かいて気持ちよかったです。
夕焼けは見に行きませんでしたが、結構きれいでしたね。
by (2011-06-14 06:54) 

mimimomo

おはようございます^^
早くこちらも梅雨が明けて、こんな海を眺められるように
ならないかしらね~ とっても素敵ですよ~
by mimimomo (2011-06-14 07:56) 

mamii

沖縄はいいな~、真夏全開ですね。
by mamii (2011-06-14 12:26) 

Takashi

楽しかった一日も終わりって感じがしてきます。
海の反射がいいですね。
by Takashi (2011-06-14 12:29) 

zak

海水浴の終わった後の
このような空間が好きです。
のんびり週末を堪能するのもいいですね。
by zak (2011-06-14 22:21) 

ちょっとピンぼけ

みなさま

コメントとnice!ありがとうございました。
これからこんな日が9月ぐらいまで続くのかな、楽しみたいと思います。

by ちょっとピンぼけ (2011-06-19 09:19) 

トラックバック 0

一足お先に皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。