Sun is shining. [スナップ]

IMG_1659.jpg

IMG_1667.jpg

IMG_1663.jpg

IMG_1662.jpg

IMG_1664.jpg



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
スナップ@国際通り(2011年06月19日)

夏の日差しが照りつけ、数分歩いているだけでも汗が頬を伝って流れ落ちていく。汗っかきの私にはこの状況でのスナップは10分が限度。急いで写真を撮り終え、空調の効いた場所へと逃げ込む。
今回は装備も最軽量、S90でのスナップ。しかし、暑かった。那覇市の最高気温は32.7℃でした。

nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
chie

どのスナップも色鮮やかで夏って感じがしますね^^
32.7℃って。。。
こちらは今日は昼から雨が降って肌寒かったです^^;
でも沖縄は
まだまだこれから夏なんですよね~

by chie (2011-06-19 23:19) 

ぱぱくま

写真からも太陽からの熱波を感じますよ。
ちょっとピンぼけさんの写真に沖縄行きたい心が擽られっぱなしです(^-^;
by ぱぱくま (2011-06-19 23:30) 

レイリー

すっごーい!!
もう完全な夏ですね~
オマケに日本とは思えない街!
素敵すぎです (^^
こちらはジメジメ、ムシムシ・・・
by レイリー (2011-06-20 00:24) 

アレクリパパ

彩度やコントラストを上げているのかなぁ。
真夏っていう感じが120%です。
さすがです。
by アレクリパパ (2011-06-20 08:02) 

masalin6412

おお!夏を感じます!!暑さが…ここまで感じる!
実際、こちらは蒸し暑いですが…
爽やかな暑さは気持ちがいいですね!
by masalin6412 (2011-06-20 14:42) 

rantan-nya

写真からも暑さが伝わってきます! 
こちらも、いよいよ30℃地帯に突入するみたいで・・
せめてドライだけは時々使わせて~と東電さんにお願いしたいです(>_<)
by rantan-nya (2011-06-20 18:59) 

Takashi

ビビッドな色彩が夏を感じさせます。
暑いんでしょうね。
by Takashi (2011-06-20 20:48) 

美美

沖縄に行ったことがないのでわかりませんが
写真からは完全な外国ですね^^
by 美美 (2011-06-20 23:23) 

mizudama

さすが沖縄!
夏真っ盛りという感じですね!!
by mizudama (2011-06-21 06:23) 

mitton

1枚目、格好いいです ヽ(^o^)丿
夏、感じます!ピリピリくる。
by mitton (2011-06-21 10:54) 

e_chan

強めのコントラスト仕立てでしょうか???
その効果もあって、ギラギラ感伝わってきます。
それに、いつもこちらで見ているようなオジリも
インパクト有です。(爆
by e_chan (2011-06-22 03:45) 

ちょっとピンぼけ

chie さん
本来の真夏はもう少し先ですけど
肌が露出している所はもう十分日焼けして真っ黒です^^

ぱぱくま さん
夏の沖縄いいですよぉ〜 ^^

レイリー さん
梅雨時のじめじめした感じは私も苦手です
必要な分だけの雨を降らせたらさっさと梅雨明けして
もらいたいですよねぇ

アレクリパパ さん
その通りです。ちょっと写真をいじってみました。
やり過ぎた感も有りますけど...

masalin6412 さん
さわやかな暑さかな?かなりばて気味です^^;

rantan-nya さん
節電も大切ですけど熱射病にならないように
ある程度は冷やす必要がありますよね。

Takashi さん
暑いです!ほんとに暑いです^^

美美 さん
確かに、外国(南方系)のようなスナップかも知れない^^

mizudama さん
はい、長い夏が始まりましたよ。(^^)

mitton さん
ありがとうございます。^^

e_chan さん
コントラストと彩度を上げてます。
インパクト有りますか、ありがとうございます^^

by ちょっとピンぼけ (2011-06-22 22:57) 

ジョルノ飛曹長

外国みたいですねー。沖縄は梅雨明けしましたね。
暑くなりそう・・^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-06-23 18:07) 

ちょっとピンぼけ

ジョルノ飛曹長
なんか、そちらの方が気温が高いような気がします^_^;

by ちょっとピンぼけ (2011-06-24 21:21) 

トラックバック 0

retrospective空(そら)・雲(くも) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。