風 [スナップ]

IMG_5992.jpg

IMG_5991.jpg

IMG_6002.jpg

台風の風を心地よいと言っては不謹慎かも知れないけど
「心地よい風が吹いていた」
* * *


おまけ。今日の夕景@自宅。

光の輝き


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
トロピカルビーチ(2011年09月17日)

DIGIC5搭載のPowerShotが発表されましたね。
一眼レフの方も新機種発売が間近なのでしょうかね。楽しみですが、自分は買えません...

nice!(81)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
chie

15号停滞していますね。。。
お気をつけ下さいね ペコリ(o_ _)o))
最後の1枚凄い色ですね^^
大当たり!!! って感じがしました^^v
by chie (2011-09-17 19:50) 

レイリー

沖縄はまだ夏景色な感じですね~
台風にはくれぐれもお気をつけください!
最後の1枚、素晴らしい色ですね! お見事です!!

自分は新しい機材どころか、現在のものが故障・破損したらカメラ人生が終わりです。。。
by レイリー (2011-09-17 21:58) 

masalin6412

台風、大変ですね!気をつけてくださいね!
それにしても素敵な写真…最後の夕焼けは特に素敵!
こんな夕日が見られなくって残念でしたよぉ。
今度ゆっくりよろしくお願いします〜!

by masalin6412 (2011-09-17 22:25) 

こうちゃん

5Dですかね?
それとも1Dsですかね?
by こうちゃん (2011-09-17 22:53) 

HiroHero

夕景の写真、凄い光景ですね!
S100(!?)は換算24mmからになったので非常に興味があります。
by HiroHero (2011-09-17 23:56) 

tromboneimai

最後の夕焼けはオーロラを見ているみたいですね。
砂浜の足跡も素敵ですね。
by tromboneimai (2011-09-18 05:21) 

majoramu

最後の1枚、すごいですね。
コバルト色の海、いつみてもいいですね。
トロピカルビーチ、今度沖縄に行ったら連れてってもらうわ!!
by majoramu (2011-09-18 08:07) 

でいぶさん

自宅からこんな素晴らしい夕景が見られるんですね~
ドラマチックな幕引きです。
by でいぶさん (2011-09-18 08:33) 

Takashi

台風の動き、遅いですね。大丈夫でしょうか。
砂浜の足跡がいい感じです^^
by Takashi (2011-09-18 15:35) 

雅

sonyもα77が発表され、非常に気になってますが買えそうもありません。
今回の台風も足遅いですね。
明日の最終便で沖縄に帰りますが、さて、飛行機は飛ぶのかな?
by (2011-09-18 16:48) 

mamii

夕景、素晴らしく綺麗ですね。
沖縄の海のコバルト色は本当に綺麗ですね。
台風お気をつけください。
by mamii (2011-09-18 21:58) 

COLE

今年はあと数回は那覇出張の予定なのですがなかなか都合がつかなく
伸び伸びになっています
また台風の直撃ですがお大事に
by COLE (2011-09-18 22:32) 

zak

最後の夕景は
神の後光
いや・・仏様の後光のような・・
幻想的な風景に感動です・・
by zak (2011-09-19 17:55) 

ぱぱくま

夕陽のオーラが出てる!!すごい~♪
台風15号も沖縄上陸は免れましたね。
結果的にはOKでしたけど、今回はだいぶ台風の動きに
気持ちの上では翻弄されてしまいました(^-^;
by ぱぱくま (2011-09-19 22:03) 

DEBDYLAN

夕景の写真ポストカードみたいですね^^。
ステキです。

by DEBDYLAN (2011-09-20 22:35) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
自宅から観る夕景って良いな~って思います
何気に気張らず、ふっと訪れるその時間…
うちも観れたらな~(苦笑)

by S_S (2011-09-26 12:01) 

mimimomo

おはようございます^^
‘風’と言われると、はしだのりひことシューベルツを思い出します。
by mimimomo (2011-09-29 05:50) 

トラックバック 0

旧八月十五夜写欲がわきませぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。