2012年2月12日(日) [スナップ]

IMG_7014.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_7002.jpg



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
八重岳(撮影日 2012年02月04日)

昨年2月からジョギングを始めてそろそろ1年。体重が7キロほど減りました。
来週末は初のフルマラソン挑戦。ゴールにたどり着くにはまだ走力が足りないのですが行ける所まで頑張ろうかと思っています。



nice!(47)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

こんばんは!
春を先取りですね♪ビビッとなピンクの桜が眩しいですね~(・ω・)ノ
いよいよフルマラソンですね。自分は30キロ過ぎたあたりがきつかったなぁ・・
ちょっとお酒も控えてベストコンディションで頑張って下さいね。
by ぱぱくま (2012-02-12 21:55) 

kyon

フルマラソン、頑張って下さい^^
もう春なんですね、こちらはまだまだ寒いです。
by kyon (2012-02-12 22:14) 

メイジ

フルマラソンですか、すごいなあ。ぜひ楽しんでくださいね(*^_^*)
by メイジ (2012-02-12 22:16) 

kyon

フルマラソン頑張って下さい。
そちらはもう春なんですねぇ^^
by kyon (2012-02-12 22:16) 

chie

フルマラソンって凄いですね。。。
遠くから応援してますねっヽ(・∀・ )ノ♪

来月に息子が市民マラソンに挑戦します^^
これは2.5キロなのですが
本人がやりたいと!言うもので初挑戦です^^;

by chie (2012-02-12 22:19) 

レイリー

もう寒緋桜なんですね~
だいぶ寒さも緩んできましたがまだまだです。。。
フルマラソン、スゴイですね~
自分は学生時代に陸上で壊しちゃったので20キロも走ると足が動かなくなります。。。
無理は禁物ですが、頑張ってくださいね!
by レイリー (2012-02-13 06:06) 

ciscokid

初フルマラソン、頑張って下さい。
でも無理はしないで下さいね。
by ciscokid (2012-02-13 07:24) 

ジョルノ飛曹長

7キロ減ですか。^^
しかも運動しながらなので実に健康的です。
私も運動で痩せなくてはと思っているのですが・・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-02-13 13:04) 

こうちゃん

マラソン、無理せず、楽しんでくださいね。
by こうちゃん (2012-02-13 13:40) 

Takashi

最後の写真がいいですね。
フルマラソン。なんとか完走できますように。
by Takashi (2012-02-13 20:09) 

rantan-nya

ここに来ると春に逢えるので嬉しくなります(^^)

フルマラソン、無理せず楽しんでくださいね!
友人も記録とかでなく、仲間と走るのが楽しいといっていました・・
by rantan-nya (2012-02-14 20:38) 

COLE

努力の成果大きいですね。
by COLE (2012-02-16 06:34) 

雅

先日本部に行きましたがもう桜は盛りを過ぎてましたね。
おきなわマラソン、明日ですね。お互い頑張りましょう。
自分は先日のNAHAマラソンの記録は出せそうもありません。
by (2012-02-18 08:46) 

mipoko

春ですね~♪
我が家の旦那さんも来月フルマラソン挑戦です!
あれ?これ先週の記事だから むいぐわぁ さんは
今日走ってるのかな~ 頑張って!\(^o^)/
by mipoko (2012-02-18 12:25) 

rtfk

美しい~♬
走ろう走ろうと思いながら・・・(汗)

by rtfk (2012-02-19 09:40) 

tromboneimai

最後の描写、とても面白いです^^
マラソン頑張ってください!
by tromboneimai (2012-02-19 23:48) 

むいぐわぁ

ぱぱくま さん
ぱぱくまさんはマラソン経験者なんですね。
頑張りましたが、辛かったです^^;

kyon さん
こちらは三寒四温 徐々に暖かくなり
春を通り越して夏のような陽気になる事もありますが
一転、急に冷え込む事もあり体調管理が大変です^^;

メイジ さん
フルマラソン、疲れましたが楽しむ事が出来ました^^

chie さん
応援が届きましたよ〜。
息子さんのマラソンは一緒に走るのですか?楽しみですね(^^)

レイリー さん
陸上をされていたのですね。助言ありがとうございます。
無理せず頑張りました(^^)

ciscokid さん
ありがとうございます。なんとか走り(歩き)きりました。

ジョルノ飛曹長 さん
1年続けると体重も減るもんですね、こんなに減るとは思ってませんでした。
ジョルノさんも運動しましょう^^

こうちゃん さん
ありがとうございます。
天気も良く、楽しむ事が出来ました。

Takashi さん
なんとか完走できましたよ。
最後の写真は、偶然の産物ですが私もお気に入りです^^

rantan−nya さん
これからもオキナワらしい写真を載せていきますのでよろしくです!

COLE さん
体重減は予想以上でかなり嬉しかったです^^

雅 さん
今年は桜の見頃がわかりづらかった気がしますね。
おきなわマラソン、なんとか制限時間内に戻ってこれました^^
雅さんは好成績が残せましたか?

mipoko さん
旦那さん、来月フルマラソンですか、がんばってください!
わたしのほうはなんとか完走しました。

rtfk さん
走りましょうよ(^^)

tromboneimai さん
狙ってこんな写真が撮れるといいのですが、偶然撮れたものです^^;
マラソン自分なりに頑張りきれたんでよかったです。

by むいぐわぁ (2012-02-20 22:18) 

トラックバック 0

春の風おきなわマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。