梅雨 - 紫陽花 [動植物]

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg


雨が降り出したと思ったら陽差しが差し込み、しばらくすると雨が降る。
めまぐるしい天気と湿度が高く蒸し暑さも相まって体中から汗が噴き出し服はびっしょり濡れてしまう。
そんな中でも集中して写真が撮れてとても満足のいく一日でした。撮れた写真は... です。


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
本部町 よへなあじさい園(2012年06月02日)


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

ぱぱくま

むいさんこんばんは!
ずいぶんご無沙汰していたような・・・(^-^;
沖縄は雨の季節ですね。
アジサイの写真、自分で歩いているような錯覚をおぼえます♪
あとひと月もすると本格的な夏!今年はそちらへ行けるかなぁ・・
by ぱぱくま (2012-06-03 21:28) 

sigedonn

こんばんは、開いたとたん
思わず、心で「わお!やったー」てな感じでした。
美しく魅力的に撮れてますね~。
by sigedonn (2012-06-03 22:20) 

Takashi

2枚目みたいな写真、好きです。
こちらもアジサイが咲き始めました。なんとか上手い具合に撮りたいものです。
by Takashi (2012-06-04 22:13) 

むいぐわぁ

ぱぱくま さん
かなりお久しぶりですよね、サボりすぎてます(^^)
沖縄で待ってますよ!

sigedonn さん
ありがとうございます。
目で見た美しさには勝てませんが楽しんでもらえてうれしいです。

Takashi さん
アジサイが咲き始めると梅雨入りも間近ですよね。
こちらはもう満開ですよ。

by むいぐわぁ (2012-06-04 22:37) 

rantan-nya

あじさい、もう満開なのですね~
こちらは、少しずつ色づき始めてます
色々な撮り方で楽しみました^^  マクロの下から4枚目の..可愛い!
by rantan-nya (2012-06-04 23:51) 

ジョルノ飛曹長

アジサイが見頃ですね。(^^)
忙しくて、しばらく緑化された屋上に出て無かったのですが、今日久しぶりに出てみると、こちらもボチボチ見頃でした。
晴れてくれたら撮ろうと思います。(^^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-06-05 20:52) 

rtfk

紫陽花・・・梅雨に生まれた私が大好きな そして親近感を持つ花です(^m^)

by rtfk (2012-06-06 15:26) 

雅

このアジサイ園、行った事ないんですよね。
自分もこんな風に花を撮ってみたいです。
まぁ、レンズも違うし(ということにしておこう)
by (2012-06-06 20:21) 

むいぐわぁ

rantan-nya さん
沖縄は満開ですよ。花の写真は撮っていてとても楽しいですよね。

ジョルノ飛曹長 さん
見頃になってきました。そちらのお写真楽しみにしています^^

rtfk さん
誕生日が今の時期なんですね、紫陽花への親近感わかる気がします^^

雅 さん
那覇からはちょっと遠いでから足を運びづらいかもしれないですね。
広い敷地にあじさいが咲いている眺めは圧巻ですので一度訪れてみた方が
よいと思いますよ。

by むいぐわぁ (2012-06-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ美ら海水族館−上から目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。