insects or bugs [動植物]

chou20090718-01.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]

「なんの写真撮ってるの?」(通りすがりの外国の方)
「insects」(わたくし 蝶の写真撮ってました)
「ああ、bugsだね」(その方)
「うげっ」(わたくし)

外国の方は英語で仰ってましたが、正確には聞き取れてないので意訳してます。
その後、細かく説明していただきましたがほとんど聞き取れませんでした…
最後にでかいクモがあそこにいるからそれ撮るといいよぉ〜 と多分言ってたんでしょう、2〜30歩先の場所に連れて行ってもらいましたので、頑張ってクモの写真を撮らせていただきました(^_^;

spider20090718-01.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]

最後に、イトトンボ(種類まではわかりません(><) )の写真でも見てください
お取り込み中におじゃましてしまい申し訳ありませんでした…

tombo20090718-01.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

ドンピシャのピン、
お見事!
by こうちゃん (2009-07-18 23:08) 

ちょっとピンぼけ

ありがとうございます
手持ちで頑張りました(^_^;
by ちょっとピンぼけ (2009-07-19 01:15) 

mimimomo

おはようございます^^
何故だかとても平和な、幸せな昆虫たちを見る思い。
写真っていろんな表情がありますね~
by mimimomo (2009-07-19 08:26) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
虫たちの表情というか動きは見ていてとても興味深いものがありますよね
by ちょっとピンぼけ (2009-07-19 09:32) 

トラックバック 0

食いしん坊有朋自遠方来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。