食いしん坊 [動植物]

karl.JPG
[Canon EOS 50D: EF100mm F2.8 MACRO USM]

花心(でいいのかな)の写真ですが、何度見てもお菓子のカールが実っているようにしか見えないんですよね(^^)

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
KUROPON

ほんと!カールですねぇ^^v
美味しそう(*^m^*)
by KUROPON (2009-07-18 02:07) 

ちょっとピンぼけ

おいしそうですよね(^^)
ジャンクフード好きなので変わった見方してしまいます
by ちょっとピンぼけ (2009-07-18 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
ここまでアップで写すことがなかったです。
ハイビスカスかしら・・・
ついじっと見てしまいました^^
by mimimomo (2009-07-18 10:08) 

kmaeda16

ほんとカールですね。
歯ブラシにも見えたりして。
by kmaeda16 (2009-07-18 16:44) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
ハイビスカスですね、マクロだと必要以上に寄ってしまうみたいです^^;

kmaeda16 さん
歯ブラシと言われてみれば、見えますねぇ(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-07-18 21:34) 

トラックバック 0

はじめのころinsects or bugs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。