光のスナップ [スナップ]

kumejima-snap01.JPG

先日訪れた久米島でのスナップ
朝にもかかわらず日差しがとても強く、ファインダー越しでも目が眩みそう

kumejima-snap02.JPG

kumejima-snap03.JPG

kumejima-snap04.JPG

kumejima-snap05.JPG

kumejima-snap06.JPG

散歩の最中に出会う人はほとんどなく、かろうじてビーチでジョギングや犬の散歩をしている人
浜辺で写真を撮っている子がいるだけ

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

うーん、綺麗だなぁ~^^*
by こうちゃん (2009-07-24 00:00) 

Plumeria

綺麗ですね…!
行ってみたいっ!!^^
by Plumeria (2009-07-24 00:10) 

kmaeda16

いいなぁ、久米島。

by kmaeda16 (2009-07-24 02:15) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
初めて行きましたがきれいな所でしたよ

Plumeria さん
いい所ですよぉ〜 行ってみてくださいな

kmaeda16 さん
ゆっくり過ごすにはとってもいい場所ですよ
猫はあまり見かけなかったです、どこかで涼んでるのかな^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-07-24 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
久米島って久米仙と言う焼酎のあるところかしら(’、‘?
今地図で探しました。沖縄に比べるとうんとちいちゃい島ですね^^
海や海岸が綺麗だわ~ 
by mimimomo (2009-07-24 09:38) 

KUROPON

ほんと綺麗~☆
海辺のお写真キラキラいいなぁ~♪
by KUROPON (2009-07-24 21:29) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
そう、泡盛久米仙というお酒があるところです
夜はそのお酒で飲んだくれていました^^;

KUROPON さん
キラキラした海の輝きいいですよねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-07-24 22:38) 

トラックバック 0

雲行きがSummer Vacation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。