いつもとは違う空気を浴びて [スナップ]

info3.JPG

珍しく早起きをして散歩に出かけて

info4.JPG

朝の空気は何故にあんなに心地よいんでしょうね
あの気持ちよさを味わうと頑張って早起きしたくなります
元気を出したい時は特にそう

朝帰りの時の空気はちょっと虚しいですね(^_^;

カメラの話、7Dが発表になりましたね
私はEF100mm F2.8L Macro IS USMの方がとっても気になります
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

EF100mm F2.8L 、Lにしては意外に安い、プライスでしたね。
by こうちゃん (2009-09-01 23:42) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
そう、意外な価格でしたよね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-02 00:53) 

jon_bovi

げ、やっぱりそうなんですね。朝の空気。
どうしても夜型になってしまうので、月もかわったことだし早起きしたい!。
(って、こんな時間に訪問してます^^;)
by jon_bovi (2009-09-02 00:53) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
私もこんな時間にネットを徘徊してます
それもこれもソネットのブログが遅いせいです (;_;)涙
by ちょっとピンぼけ (2009-09-02 01:09) 

mimimomo

おはようございます^^
朝の空気はいいですよね~ 真夏でもちょっと涼しい。
皆様カメラ情報が早いですね~
全然覚えられないです(__
by mimimomo (2009-09-02 09:05) 

KUROPON

ワタシも早起きしたい!
でもやっぱなかなか変えられない・・・;
爽やかな空気を感じましたよ~^^
by KUROPON (2009-09-02 09:40) 

mtanclub

初めてコメントさせていただきます。
朝の空気は心地よいですね。
本当に元気を出せるような気がします。
写真もまた違ったものになるかもしれませんね。
またお邪魔させていただきます。
by mtanclub (2009-09-02 15:49) 

chika_kun

ハイブリッドISつうんですか、もっと出る気配ですねえ。
24-105mm f2.8L IS USM なんて出ませんかねぇ(;^_^A
by chika_kun (2009-09-02 19:59) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
早朝のあの空気感いいですよね

KUROPON さん
生活のリズム変えるのは難しいですよね
何かワクワクするような早朝イベント計画するといいかもしれないです

mtanclub さん
コメントありがとうございます
朝の空気元気出ますよね
また来ていただけるのを楽しみにしています

chika_kun さん
それ、出たらかなりの重量になりそうですけど 買います?

by ちょっとピンぼけ (2009-09-03 00:02) 

chika_kun

24-70mm f2.8Lの重さにへこたれて、f4.0に鞍替えしてしまいました
(;´▽`A``
by chika_kun (2009-09-03 23:34) 

ちょっとピンぼけ

chika_kun さん
24-70mm f2.8Lは重そうですよね、体鍛える方を選ばなかったんですね^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-09-04 08:25) 

トラックバック 0

暑い道中懐かしさを呼び覚ます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。