懐かしさを呼び覚ます [スナップ]

BikeRoute.JPG

ネタ切れ?

Sign.JPG

10年ぐらい前にコンパクトデジカメで撮った写真
たまに古い写真とか見てると楽しかった記憶の方が鮮明によみがえってきます、私の場合
なので古い写真見るのは大好きです 皆さんはどうでしょうかね?

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
KUROPON

古い写真好きです^^
楽しかった想い出が蘇ってきてしばしタイムスリップしちゃいますよね^^
このお写真は海外で撮られたんですか?
きっといい想い出がたくさんあるんでしょうね^^
by KUROPON (2009-09-03 09:38) 

mtanclub

思い出が詰まってそうなお写真ですね。
by mtanclub (2009-09-03 10:03) 

mimimomo

こんにちは^^
部屋の整理を始めてアルバムにぶつかるとだめですね~
先に進まなくなります・・・
by mimimomo (2009-09-03 13:07) 

jon_bovi

写真の魅力を一番感じるのが、古い写真を見返したときですね~。
そこからまた自分を振り返れる!!^^
by jon_bovi (2009-09-03 13:29) 

ちょっとピンぼけ

KUROPON さん
Tucson(ツーソン)という田舎町?での写真です
想い出ある地なので、また行ってみたい場所ですねぇ

mtanclub さん
他人が見たら?な写真かなぁと思いつつ載せたので
コメントもらえて嬉しいですね

mimimomo さん
アルバムみると私もページめくれなくなります

jon_bovi さん
ふる〜い写真見たらいろんな想いが蘇って涙出ちゃう事あります^^;

by ちょっとピンぼけ (2009-09-03 20:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。