気持ちよく [スナップ]

jump.JPG

重力って何?ってくらいの気持ちいいジャンプ
まとわりつくもの全て振り払って大きくジャンプ!

nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
moroq

高いですね!
イルカの跳躍力ってすごいなぁ。
by moroq (2009-09-04 02:30) 

ちょっとピンぼけ

moroq さん
見ていて結構びっくりしました
by ちょっとピンぼけ (2009-09-04 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
トランポリンを使ってもここまで跳躍は出来ないですね~^^
by mimimomo (2009-09-04 08:36) 

mtanclub

気持ちいい写真ですね。
すごい迫力です、イルカってこんなに高く跳べるんですね。
by mtanclub (2009-09-04 10:44) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
人間では勝てないですよね
だから見る価値があるんでしょうね

mtanclub さん
こんなに高く跳べるなんて思ってなかったです
見ていてスカッとしましたよ
by ちょっとピンぼけ (2009-09-04 20:56) 

Plumeria

イルカってスゴイですね~!
見ているこちらまで気分がいいです^^
by Plumeria (2009-09-04 21:50) 

ちょっとピンぼけ

Plumeria さん
ハーフパイプで跳ね上がった感じもして
気持ちいいですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-04 23:21) 

トラックバック 0

懐かしさを呼び覚ます酢酸の匂い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。