落ち着き払って [銀塩]

eso-1n_01.JPG

先日撮った銀塩写真(プリント)を古いスキャナでJPEGに変換
思ったような露出になってくれなかった
img032.JPGimg033.JPG

がんばろう…
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
BNR32

ブランコなんか、最高ではないですか!
カリッと淡く、背反するようで絶妙のバランスに見えますよ。
by BNR32 (2009-09-08 23:26) 

jon_bovi

一枚目のシットリ感はかなりの大好物です(^^)。
by jon_bovi (2009-09-09 00:27) 

mimimomo

こんばんは^^
夏の夕刻を思わせる『ほっと一息』入れる情景ですね。
by mimimomo (2009-09-09 10:41) 

ちょっとピンぼけ

BNR32 さん
はじめて行く公園だったので少し焦って撮ってましたが
ありがとうございます

jon_bovi さん
そう言っていただけると嬉しいです

mimimomo さん
時間がゆっくり流れている感じの風景でしたが
うまく伝わっていますでしょうか
by ちょっとピンぼけ (2009-09-10 00:53) 

KUROPON

ハイビスカスの咲く道が好きです。
懐かしい記憶みたいな・・・。
あ、でも1枚目もいいなぁ^^
by KUROPON (2009-09-10 07:00) 

ちょっとピンぼけ

KUROPON さん
懐かしい感触を感じながら写真を撮っていたので
気持ちが写ったのでしょうか^^
by ちょっとピンぼけ (2009-09-10 20:24) 

トラックバック 0

好奇心三線の音色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。