好奇心 [雑感]

ガラスのキズ.JPG

ちっちゃい子が興味津々でアクリルガラスにふれたりひっかいたりしたキズなのかな
そうだったらある程度はしょうがないのかもね

コブシメ(クブシメ)さん 睡魔に襲われているおじさんに見えるなぁ(^^)

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
BNR32

まぶた?がある魚も珍しいですね。
でも何か愛きょうのある顔してますね。
by BNR32 (2009-09-08 01:01) 

ちょっとピンぼけ

BNR32 さん
まぶたのように見えますね(実際はどうなんだろう?)
見ていてほのぼのとする表情ですよね
by ちょっとピンぼけ (2009-09-08 08:12) 

mimimomo

おはようございます^^
これはとっても面白いお顔ですね~~~(⌒ー⌒)
by mimimomo (2009-09-08 09:03) 

s-tsuka

確かに眠そうですね~^^
夜更かししすぎ?(笑)
by s-tsuka (2009-09-08 17:04) 

ちょっとピンぼけ

mimimomo さん
ユーモラスですよね
写真撮りながら笑ってしまいましたよ

s-tsuka さん
こちらを見つめているようでもあり
目線が定まっていないようでもあり
なんとも不思議な表情です
by ちょっとピンぼけ (2009-09-08 21:12) 

トラックバック 0

伝授落ち着き払って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。