[旅]寄り道 [スナップ]

teien-art-museum01.JPG

ふらふらと東京都庭園美術館へ
空に向けてカメラを構えていましたが、何を撮っていたのでしょうか、ちょっと気になりました

teien-art-museum03.JPG
トリミング

teien-art-museum02.JPG

teien-art-museum04.JPG
トリミング

私は、昆虫と庭園の写真を何枚か撮影

teien-art-museum05.JPG

teien-art-museum06.JPG

teien-art-museum07.JPG

旅と題するにはちょっと疑問符が付きそうな写真です(^^)
明日も似たような感じで川崎のスナップです、その後日光に向かいましたのでフォトジェニックな景観の登場? ^_^;
まぁー、私にとってはどれも旅の写真なのは間違いないです
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
KUROPON

庭園とか。しっとりしていい感じですね~^^
3枚目がお気に入りです♪
蝶サンも綺麗~*
by KUROPON (2009-09-24 01:53) 

ちょっとピンぼけ

KUROPON さん
天候に助けられてしっとりした感じが出せてますねぇ
まさか、蝶の写真が撮れると思ってなかったのでラッキーでした
by ちょっとピンぼけ (2009-09-24 22:31) 

トラックバック 0

[旅]浅草から[旅]日光早朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。