[旅]光 [スナップ]

kegonnotaki01.JPG

華厳の滝の方向から、太陽が強烈な光を浴びせていて目が眩みそうになります
フレアがすごいですね^^;

kegonnotaki02.JPG
ちょい顔隠しトリミング

kegonnotaki03.JPG


華厳の滝を後にして、中禅寺湖でのスナップ
chuzenjiko01.JPG

chuzenjiko02.JPG


陽が傾きかけた頃、ようやく到着した戦場ヶ原
西日を浴びた湿原はキラキラと輝き、何とも言えない情景、しばし見とれていました
senjyougahara01.JPG

senjyougahara02.JPG

標高の高い場所に、こんな綺麗な湿原が広がっているなんてすばらしいですよね
遊歩道も幾つかあるようで、朝から来られたら一日楽しめそうな所です
地名の由来も興味深い(http://www.nikko-jp.org/perfect/senjogahara/
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

華厳の滝は迫力、満点ですよね。
by こうちゃん (2009-09-26 23:06) 

LUCKY13

湖のスワン号?ポイントで効いてますね。
戦場ヶ原に有名な撮影スポットがありましたよね。
確か夜から待ち、朝もやの中に立つ木を撮影するところが。
by LUCKY13 (2009-09-27 07:57) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
迫力ありますよね
風向きによっては霧状になった水が降りかかるのも良かったです

LUCKY13 さん
小田代ヶ原の貴婦人ですかねぇ(今月号のJAF Mateに書いてありました)
旅行から帰ってきて気づいたのでちょっと残念^^

by ちょっとピンぼけ (2009-09-27 19:02) 

トラックバック 0

[旅]神橋〜東照宮long for ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。