刻一刻 [雑感]

watch01.JPG

止まっている時計のねじを巻き上げ、針が動き出す瞬間が何とも言えず心地よい
機械に命を与えているような錯覚
ゼンマイ仕掛けのおもちゃのゼンマイを巻いているのと同じ感覚
長月も終わり、明日から神無月
政治も経済も神の居ぬ間にと変な事だけはしないで下さいね

nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mizudama

わぁ~
時計の中ってこんなふうになっているんですね~。
美しいですね。そんなふうに感じるなんて。
by mizudama (2009-09-30 23:49) 

KUROPON

なんだかとってもキレイ☆
機械に命を与えているような・・・ってなんかわかる~^^
by KUROPON (2009-10-01 01:54) 

penny

おはようございます。
等倍マクロ、カッケーですね ^^
by penny (2009-10-01 07:23) 

mimimomo

おはようございます^^
出雲に集まった神様・・・きっと永田町だって視野に入れてくれていますよ・・・っと思いたいですが・・・(__;
by mimimomo (2009-10-01 10:17) 

こけもも:

出雲は神有月ですね。
by こけもも: (2009-10-01 18:29) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
こいつは、中が透けて見える(スケルトン)ようにデザインされた時計です
初めて買った機械式時計なので愛着があります

KUROPON さん
きれいでしょ
でも時計にはまると金銭感覚おかしくなるようです
私は一歩手前で踏みとどまりました

penny さん
時計の機能美はマクロじゃないと写らないかと
思いっきり寄って撮りましたよ

mimimomo さん
出雲から目を光らせてくれている事を期待しましょう

こけもも: さん
神が集まる出雲は、神有月ですね
どんな事話してるんでしょうか、興味があります

by ちょっとピンぼけ (2009-10-01 21:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。