Camp Foster Festa '09 [お祭り]

FosterFesta_01.JPG

米軍基地内で開催されているお祭り
入場無料で誰でも入場可能ということで、昨日、ちょっと覗いてきました
軍関係の方ばかりかと思っていたのですが、観光客の方や(私を含め)地元沖縄の人も多く足を運んでいたようです
時間が早かったからでしょうか

FosterFesta_02.JPG

FosterFesta_03.JPG

FosterFesta_04.JPG
シューティングとロッククライミング楽しそう^^ ロッククライミングは、キッズエリアにあったので大人の参加はだめのようです

入場時のチェックで200mm以上の望遠レンズ持ち込みNGという張り紙があり、TAMRONの18-270mmは置いて、EF-S18-55mmを着けてのスナップとなりました
このレンズ持ってきていてよかったです^^


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
LUCKY13

望遠レンズ持込み禁止は、秘密漏洩のためですかね?
ロッククライミング、体験でやりました。自分の体が重いことを再認識しました^^
by LUCKY13 (2009-10-18 23:20) 

こうちゃん

楽しそう。
by こうちゃん (2009-10-18 23:29) 

mimimomo

こんにちは^^
ロッククライミングって以前やってみたかったのですが、わたくしの腕力、握力では
無理と・・・(;、;
200ミリもダメなんですか~?(@@ さすがですね。
by mimimomo (2009-10-19 12:54) 

s-tsuka

何か凄いですね^^
さすが米。
by s-tsuka (2009-10-19 17:27) 

e_chan

300円と3ドル
やはり今は円で。。。(汗
写真のトーン素敵です。
by e_chan (2009-10-19 22:35) 

ちょっとピンぼけ

LUCKY13 さん
撮って欲しくない場所があるからですかね

こうちゃん さん
楽しそうですよね

mimimomo さん
同時テロ以来、とても厳しくなっているようです

s-tsuka さん
はい、なんか凄いですよ^^

e_chan さん
¥しか所持していなかったので選択の余地なしでした^^

by ちょっとピンぼけ (2009-10-20 05:27) 

トラックバック 0

Soak Up The Sunゆるやかに流れる時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。