Soak Up The Sun [スナップ]

sun_is_back01.JPG

天気予報より1日前倒しで太陽が顔を覗かせてくれました(^^)
暖かい、いや暑い陽差しを浴びて心地よい汗をかきつつ太陽のエネルギーを補給

sun_is_back02.JPG

sun_is_back03.JPG

今日は「最高」それ以外に言う事なしです!
※他にも今日出かけた場所での写真があるので、明日以降でUP



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

カイトボード、気持ちよさそう。
by こうちゃん (2009-10-17 23:28) 

logy

イイ写真ですねー!!すごく綺麗です^^
フィッシュアイ。。。羨ましいです(゜゜)
by logy (2009-10-17 23:29) 

Sting

この写真を身に纏いたい!
長崎はもう、寒っ。 (^^;
by Sting (2009-10-18 01:31) 

arese-23

広い空と海、浜辺、ぜいたくにもすべてを写せてしまう
Fish Eyeいいですね。。
雲の広がりがいい感じです(^^)
by arese-23 (2009-10-18 10:32) 

jon_bovi

やはりヒトも太陽エネルギーの恩恵を受けてるんだな~って痛感しました(^^)。
by jon_bovi (2009-10-18 20:10) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
ほどよい風が吹いていて、気持ちよさそうでしたよ

logy さん
フィッシュアイ楽しいですよ^^

Sting さん
長崎も寒くなってきているんですね

arese-23 さん
超広角代わりに使ってるんですが、かなりおもしろいですよ

jon_bovi さん
やっぱり、陽の光が無いと気持ちも沈みがちになりますよね

by ちょっとピンぼけ (2009-10-19 00:30) 

トラックバック 0

落書き写真Camp Foster Festa '0.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。