三線ねーねー [スナップ]

三線ねーね.JPG
写真加工: Digital Photo Professional

週末はばたばばたしておりましたが、今日は何とか時間が取れたのでちゃっかり写真撮影(^^)

台風一過、まだ時折強い風が吹いていましたが、秋の暖かい陽差しで少し汗ばむくらいの好天
陽気に踊らされるように、カシャッカシャッと心地よいシャッターの音色を楽しませてもらいました

台風は本州方面へ向かっているようですので、台風の進路の近くにお住まいの方はお気をつけ下さい

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

ちょっと退色した、フィルムみたいですね。
by こうちゃん (2009-10-26 23:08) 

penny

以前、沖縄で三線試してみましたが、難しかったです ^^;
by penny (2009-10-27 01:16) 

LUCKY13

写真から、三味線の音が聞こえてきそうです。
沖縄、一度行ってみたいです^^
by LUCKY13 (2009-10-27 01:40) 

majoramu

ここ、3年前に車椅子の人たちと行きましたよ。
楽しいところですよね。
by majoramu (2009-10-27 07:02) 

mimimomo

おはようございます^^
味のあるお写真ですね~
こう言うの好きです。写っている方も
この写真の雰囲気に溶け込んで、
なんだかとっても似合っています。
by mimimomo (2009-10-27 08:38) 

chika_kun

三線の音が聞こえましたよ
また行きたいなあ(o^∇^o)
by chika_kun (2009-10-27 21:13) 

jon_bovi

日本人の心に宿る時間にフラッシュバックしたような感覚になりました。。。
by jon_bovi (2009-10-27 22:43) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
少し雰囲気を変えてみました、DPP便利ですね^^

penny さん
うちにもありますけど、弾けないので音色だけ楽しんでます^^;

LUCKY13 さん
是非いらして下さいませ
三線教室もたくさんありますよ^^

majoramu さん
ゆっくりと時間を過ごせるテーマパーク(?)ですよね

mimimomo さん
ねーねー(お姉さん)のおかげでそれらしい写真になってますかね(^^)

chika_kun さん
ゆったりとした時間を過ごしに、いらして下さいませ

jon_bovi さん
良い意味で、回顧的な空間がうまく演出された場所で、落ち着けますよここは

by ちょっとピンぼけ (2009-10-28 00:33) 

mari

ステキな一枚ですね♪
この雰囲気、好きです^^
by mari (2009-10-28 20:01) 

ちょっとピンぼけ

mari さん
ありがとうございます^^
by ちょっとピンぼけ (2009-10-28 23:24) 

トラックバック 0

鉄線つぶらな瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。