強く暖かく [動植物]

睡蓮01.JPG

先週撮った写真がまだまだあります
元気に咲いている睡蓮
強い陽差しと相まってとても綺麗でした

睡蓮02.JPG

睡蓮03.JPG

睡蓮04.JPG

睡蓮05.JPG

今のところ、この花(睡蓮)達が一番のお気に入りです
写真はもっとお気に入りらしく撮れるようになりたいですねぇ


おまけ

ブーゲンビリア.JPG

ブーゲンビリア


薔薇の写真を撮りに行こうかと、薔薇園に連絡するも、見頃は2週間先だとか
デジタルでは、薔薇の写真を撮ったことがないので皆さんの写真を見ながら勉強してます^^
天気が良ければ、連休中に様子を見てこようかなぁ

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
penny

何と可憐な! 2枚目の感じが特に素敵です ^^
by penny (2009-10-31 23:19) 

marutaro

5枚目いいですね!シンメトリがかっこ良いです。
by marutaro (2009-11-01 00:56) 

majoramu

水に映った花、きれいですね。
by majoramu (2009-11-01 07:23) 

mimimomo

こんにちは^^
スイレンでしょうか~美しいですね~
by mimimomo (2009-11-01 10:05) 

でいぶさん

5枚目の睡蓮がいいですね
これ好きです
by でいぶさん (2009-11-01 12:15) 

faaf

写り込み、きれい・・・・。
by faaf (2009-11-01 18:22) 

jon_bovi

やっぱりスイレンは、水面とのコラボが素敵ですよね!。
ってことで、僕はやっぱり5枚目!。
by jon_bovi (2009-11-02 19:05) 

ちょっとピンぼけ

penny さん
出会った頃の女性のように可憐ですよね^^
バックが黒だけでなくパステルっぽい青や赤でカラフルなのが
おもしろかなぁと思って撮りました

marutaro さん
鏡のように綺麗な水面(みなも)だったので思わず^^

majoramu さん
思った以上に下から(裏から)の目線が表現できてナイスでした^^

mimimomo さん
睡蓮ですよぉ〜 いつ見ても魅了されている花たちです^^

でいぶさん さん
ありがとうございます^^
水面が黒なので、薄紫の花の色を強調してくれてますかね

faaf さん
この写真、好評ですね 嬉しいです^^

jon_bovi さん
やっぱ5枚目ですか^^ ありがとうございます


で、私的には実は2枚目が意図通りの写真だったりします
他のは、「へぇ〜、こんなふうになるんだぁ」 カメラって凄い! って感覚でした^^;
だから、写真は面白いんですけどね、 見えない物も写るみたいだし(*_*)

by ちょっとピンぼけ (2009-11-02 21:48) 

e_chan

本当に素敵な横顔
水面のスイレンも清楚な感じ素晴らしい
by e_chan (2009-11-03 06:06) 

ちょっとピンぼけ

e_chan さん
睡蓮の清楚な感じが伝わって嬉しいです^^
by ちょっとピンぼけ (2009-11-03 11:37) 

トラックバック 0

たまたま焦りは禁物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。