負けるもんか [動植物]

紅葉ではない_01.JPG

紅葉ではない_02.JPG

紅葉ではない_03.JPG

紅葉ではない_04.JPG

紅葉ではない_05.JPG

みなさんの素敵な紅葉の写真を見せつけられて、ちょいと悔しいので、こっちはコスモスで勝負です^^
誰も勝負は挑んでないと思いますけどね… 言葉のあやです

先週末は天気は良かったのですが、海風が強く、揺れる花びらを撮るのには一苦労、手持ちでもあったので多少のピンぼけは気にしないで下さい ^_^;

nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

コスモスは、たしかに丈夫で強いですね。
by こうちゃん (2009-12-02 23:31) 

gyaro

コスモスずっと撮りたかったのですが、、、結局撮れずです^^;
僕は拝見して楽しませていただくことにしました♪
ラストのアングル、本当に好きです☆
by gyaro (2009-12-03 00:26) 

mamii

わぁ~コスモス珍しいです。まだ咲いていますか。
by mamii (2009-12-03 01:55) 

KUROPON

1枚目が好きです☆
目の前にコスモス畑が広がってるーーー♪ってカンジがたまりませんっ^^
by KUROPON (2009-12-03 01:57) 

Crayon

この季節にコスモスが見れたなんて、嬉しいです!! (^ー^)
豪華な花より楚々と咲く、こう言った花が好きなんです。


by Crayon (2009-12-03 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵ですよ~ コスモスは優しい風情で好きです。
by mimimomo (2009-12-03 08:52) 

izumi

最後の一枚素敵ですね!

コスモス畑はたまに目にするのですが、仕事先の方の車では止めてくださいとはいえず、コスモスは結局撮れずじまいです。
いいなぁコスモス、撮りたい花の一つです!

負けるもんかのタイトルがとってもお茶目でいいですね!
by izumi (2009-12-03 09:18) 

LUCKY13

この時期にコスモスいいですね。
「ほっ」とする写真ですね^^
by LUCKY13 (2009-12-03 10:49) 

Takashi

ラストの写真がいいです。
コスモスは空と合いますね^^
by Takashi (2009-12-03 12:44) 

pipopo

一面のコスモス、着物の小紋のようで
とても綺麗な色合いですね。
by pipopo (2009-12-03 14:57) 

koma

きれいなタンポポの絨毯ですな(^^)/
by koma (2009-12-03 17:47) 

ぐす+

まだこんなに咲いているんですねえ^^

コスモスは揺れて難しいですよね・・・でも、すばらしい。
by ぐす+ (2009-12-03 18:26) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
自分も花のように強くなりたいです^^;

gyaro さん
撮れなかったんですか、ちょっと残念ですね
最後のは俯せになれなかったので、ノーファインダーで10枚撮ったうちの
たった1枚のOK写真です^^;

mamii さん
はい、まだまだ咲いていますよ^^

KUROPON さん
一面のコスモス畑とても綺麗でしたよぉ^^

Crayon さん
清楚な感じで私も好きです^^

mimimomo さん
コスモス素敵な花ですよね^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-04 22:30) 

ちょっとピンぼけ

izumi さん
頼んでみると案外停まってくれるかも知れませんよ^^

LUCKY13 さん
ホッとしてもらって嬉しいです^^

Takashi さん
空に映える花ですよね^^

pipopo さん
一面のコスモス畑は、とても綺麗ですよね^^

koma さん
ほんと、絨毯のようでとても素敵でしたよ^^
タンポポも咲いてましたよ

ぐす+ さん
この時期でも、綺麗に咲き誇っていて、とても素敵でしたよ^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-04 22:30) 

わか

初めまして。
昨日は訪問下さいましてありがとうございました。
白とピンクの淡い色彩が、青い空に向かって咲き誇っている姿が可愛いです ♪
by わか (2009-12-05 11:21) 

ちょっとピンぼけ

わか さん
こちらこそ、コメントまでいただきありがとうございます^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 16:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。