今日はある日、その1字 [スナップ]

その1字_01.JPG

宮下悠 さんのプチ企画やりませんか??第一弾への参加です
この日に見つけた「字」を写真に撮っていただきます。 そして12月1日に公開して、みんながその日、どんな「字」を見たのか 回ってみてみようってな企画です☆


で、私が見つけた字はこれです

"NO PAIN NO GAIN"

ちまたに字はあふれているのに - 感性が鈍ってきているのか - 惹かれるものは少なかったなぁ

被写体を求めて、散歩していて気づいたのですが、カメラ持って歩いている人って結構いるんですね
観光客の方が多い所ばかり歩いていたので、そのせいかもしれませんが、でも多い気がします
カメラを構えている人たちを被写体にして写真を撮ってみるのも面白そうですよね(撮られるのが嫌いな人が多そうですけど^^)

nice!(54)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
宮下悠

おぉー英語ですね☆
しかも奥が深いというか極論というか(笑
オイラはてっきり後ろの「in沖縄」かと思いました☆

ちなみに、オイラが写真撮ってる姿を撮影すると、おもしろ写真になります(笑
by 宮下悠 (2009-12-01 21:14) 

arese-23

あは、それ面白そうですね(^^

今度ちょっとピンぼけさん、その企画やってください☆

・・けどボクのような田舎ではカメラ持って歩いてる人ってあんまいないので参加タイヘンかもです。。
by arese-23 (2009-12-01 23:23) 

michie

オフ会ではカメラを構えた姿のオンパレードです。
傍からみたらおかしな集団ですね。。。
英語の看板、格好良いです!
by michie (2009-12-01 23:40) 

penny

確かにカメラマン多いですね。
きっと皆さん、何かを残したいのかもしれません ^^
by penny (2009-12-02 00:52) 

GRACE

この前御堂筋を歩いてたら一眼持った人だらけでした。
「みんなブログに載せるのかなぁ?」なんて思ってました☆
No Pain, No Gainですか。
gainはTattoとどう関係があるんですか??無知な私です>_<
by GRACE (2009-12-02 08:44) 

Crayon

No painって書かれても痛そうです。(笑)
私も写真を撮っている人たちを撮りたいなって思っています。
三脚立てて夜景撮りの大桟橋の人たちを。(笑)
by Crayon (2009-12-02 08:47) 

**NAO**

カメラ持って歩いてる人増えましたね~
普通に女の子とかデジイチ首から提げてる子結構見かけます^^
by **NAO** (2009-12-02 15:08) 

ちょっとピンぼけ

宮下悠 さん
お題が難しかったですよ、やっと撮れた1枚がこれでした^^;
宮下さんの撮影風景見てみたいですねぇ^^

arese-23 さん
いやぁ、企画するほどの行動力無いです^^;
どなたかやってくれないでしょうか…

michie さん
十数年前に某BBSのMacオフ会に参加して以来、オフ会とは無縁ですねぇ
カメラを構えた縦列を見てみたいです^^

penny さん
記憶だけじゃなく、記録しておきたい事がいっぱいあるんですよね
わたしもそうです^^

GRACE さん
カメラ女子・男子 多いんですねぇ〜
耐えた後に、TATOOが得られると言うことでしょうか…
私は未経験なので想像の域を出ません^^;

Crayon さん
痛いと思います、たぶん
大桟橋の三脚の列って見てみたい気がします^^

**NAO**
やっぱり増えていますか
カメラ女子の方が多いのかなぁ

by ちょっとピンぼけ (2009-12-02 23:42) 

ulyssenardin36000

最近は
若い女性がフィルム判のカメラなんかをぶら下げていたりする姿を見かけますね^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-05 09:39) 

ちょっとピンぼけ

ulyssenardin36000 さん
そうですよね、カメラ女子の方を見かけますねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 15:59) 

トラックバック 0

冷たい?暖かい?負けるもんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。