Clip [スナップ]

snap_on_snap_00.JPG

snap_on_snap_01.JPG

snap_on_snap_02.JPG

snap_on_snap_03.JPG

snap_on_snap_04.JPG

snap_on_snap_05.JPG


師走に入り、忙しさが増してきました
ブログの更新、ほんの少しペースを落としてみようかと思っています

あと一ヶ月、ラストスパート、よい年だったと言えるようにがんばろう!

nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
penny

お互い、頑張りましょう ^^
by penny (2009-12-07 16:36) 

Sting

この時期、寒気が増して撮影が億劫だったりします。 (^^;
by Sting (2009-12-07 20:04) 

jon_bovi

前記事で圧倒されてしまいましたが、この記事のショットで我に返りました(^^)。
さりげない街の表情、大好きな写真です。
by jon_bovi (2009-12-07 22:15) 

sira

私も師走モードです^^
体壊さないように頑張りましょう!
by sira (2009-12-08 07:37) 

LUCKY13

私ものんびりいきます。師走は回りも。ばたばたしてますね。
by LUCKY13 (2009-12-08 16:11) 

izumi

いい味出した写真ですね!素敵です!
年末忙しいですが・・・飲みすぎず頑張りましょう!
by izumi (2009-12-08 17:51) 

こうちゃん

マイペースでいきましょう。
by こうちゃん (2009-12-08 23:35) 

SilverMac

さりげないけれど良いスナップですね。
by SilverMac (2009-12-09 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり一枚目が、わたくし好みかしらね~ 
by mimimomo (2009-12-09 10:45) 

shin

きれいな夕景ですね♪
師走、本当気ぜわしいですね。
また、楽しみにしていますので
ごゆっくりなさってください
by shin (2009-12-09 12:49) 

ジョルノ飛曹長

さすがに師走は忙しさ倍増ですよねー。
仕事の方がかなりキツくなってきました。
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-09 13:00) 

ちょっとピンぼけ

penny さん
無理せず、頑張りましょうね〜^^

Sting さん
寒くなると出不精になってしまいますよね^^

jon_bovi さん
スナップは気軽に撮れて
それでいていろんな表情が見られるので好きですね^^

sira さん
無理しない範囲でっていうのが大事ですね^^

LUCKY13 さん
否応なしに忙しくなるので
どうやって息抜きするかも重要ですよね

izumi さん
飲み過ぎ^^; これも気をつけないといけないですね^^

こうちゃん さん
マイペースで行きたいですね^^

SilverMac さん
スナップ好きなので
そう言っていただけると嬉しいです^^

mimimomo さん
これ、自宅から見た朝の景色です^^

shin さん
これ、朝陽なんですよぉ
珍しく朝早く起きられたので撮っておきました^^;

ジョルノ飛曹長 さん
忙しくなってくると体調崩しやすいので
体調管理に気をつけて頑張りたいところですね

by ちょっとピンぼけ (2009-12-09 23:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。