心地いいね [スナップ]

あったか01.JPG

あったか03.JPG

あったか02.JPG

あったか04.JPG

昨日(12/12) 瀬長島で撮影
普段の写真に戻った感じ、我が家にいる感覚



昨日の瀬長島は、大砲抱えたカメラマンや中距離砲抱えた方が多数いて、ちょっと驚きました
どうやら、今日行われていた自衛隊那覇基地のエアーフェスタを観に来られた県外の方が、撮影練習(?)で来ていたみたいですね
(エアーフェスタには、私もおじゃましてきましたが、距離が足らず、いい写真は撮れませんでした(;_;))



nice!(69)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
ぐす+

練習台には勿体ないですね(^_-)-☆
by ぐす+ (2009-12-13 21:48) 

penny

遅ればせながら、200記事おめでとうございました。
by penny (2009-12-13 22:20) 

S_S

とってもステキな夕方の風景ですね♪

by S_S (2009-12-13 23:52) 

ka14

200記事おめでとうございました!

夕景がいいですね。
最後の写真飛行機のうしろの光と、それを見上げる二つの影がとてもいい雰囲気を出していますね!
by ka14 (2009-12-14 02:03) 

シンシン。

いい写真ですね(^^♪・。
by シンシン。 (2009-12-14 02:45) 

taka

心地よい夕暮れですね!(^^)
by taka (2009-12-14 06:02) 

mimimomo

おはようございます^^
ナイスなお写真ばかりですね~♪
by mimimomo (2009-12-14 09:33) 

GRACE

人のシルエットがとってもキレイでほっとするお写真たち。
いいなぁ~あたたかい空気の中夕焼けを見れるんですね☆

by GRACE (2009-12-14 10:12) 

Crayon

どの写真もみ~んな好きです。(*^-^)
夕焼けに人や物のシルエットが似合いますね。
by Crayon (2009-12-14 10:37) 

Takashi

どの写真もシルエットがいいですね~^^
by Takashi (2009-12-14 12:30) 

LUCKY13

夕日の時間がゆっくり流れているようで
最高ですね。
by LUCKY13 (2009-12-14 12:31) 

**NAO**

タイトルにぴったりの写真ですね~^^
まったりとゆったりと・・・素敵です♪
by **NAO** (2009-12-14 15:29) 

コーミン

参考になります。
by コーミン (2009-12-14 19:56) 

しばちゃん2cv

ボキは三枚目がすきです。
by しばちゃん2cv (2009-12-14 21:50) 

zak

唸るような自然ないい風景ですね・・
私も同じ風景にカメラのボタンを押してみたいです・・・
by zak (2009-12-14 22:21) 

こうちゃん

どれも味のあるスナップですね。
by こうちゃん (2009-12-14 23:06) 

PAPA

本当心地良いですね!とってもniceでございます^^
私も皆さんが心地良くなる写真を勉強したいと思います!
by PAPA (2009-12-14 23:51) 

ジョルノ飛曹長

シルエットがかっこいいですねー。潰れすぎていないところが良いですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-14 23:55) 

e_chan

タイトル通り、
本当に心地のいい、癒しがあります。
by e_chan (2009-12-15 03:14) 

だみかん

美しいシルエット
圧巻です。

素敵な作品をありがとうございました。
by だみかん (2009-12-15 06:57) 

mamii

素敵な写真ばかりですね。
by mamii (2009-12-15 11:04) 

ちょっとピンぼけ

ぐす+ さん
ちょっともったいないかもですね

penny さん
ありがとうございます これからもよろしくお願いします

S_S さん
良い景色を眺めさせてもらいました

ka14 さん
仲むつまじく飛行機と夕景を眺めていましたね

シンシン さん
ありがとうございます また見に来て下さい

taka さん
気持ちのいい夕暮れでしたよ

mimimomo さん
景色がよいと、撮っている時もとても気持ちいいですよね

by ちょっとピンぼけ (2009-12-16 00:08) 

ちょっとピンぼけ

GRACE さん
日が沈む頃は少し風が冷たいですが、それでも長袖一枚でOKですね

Crayon さん
夕景+シルエットは絵になりますよね

Takashi さん
夕景のグラデーションに黒いシルエットがマッチしますよね

LUCKY13 さん
ゆっくりと流れる時間 ほんと、そんな感じです

**NAO** さん
まったりとした時間を過ごせましたよ

コーミン さん
参考になれば嬉しいですが、どうでしょうかね ^^;

しばちゃん2cv さん
これ、空の広がりがいい感じだなぁと思ってます

by ちょっとピンぼけ (2009-12-16 00:08) 

ちょっとピンぼけ

zak さん
風景が撮らせてくれた写真、この場所にいた事を感謝したいです

こうちゃん さん
嬉しい一言です^^

PAPA さん
私も頑張ります!

ジョルノ飛曹長 さん
シルエットの潰れ、そうかぁ、確かにあまり潰れていないですね^^

e_chan さん
心地よい感じを持っていただけたら嬉しいです

だみかん さん
こちらこそ、いつも心に響く詩を楽しみにしています

mamii さん
ありがとうございます^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-16 00:08) 

ulyssenardin36000

特に
ラストの1枚。
これは自分では見たことがない世界です!
by ulyssenardin36000 (2009-12-20 00:25) 

ちょっとピンぼけ

ulyssenardin36000 さん
いい雰囲気ですよねぇ、お二人が仲良さそうなのも素敵でした^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-21 20:57) 

トラックバック 0

素敵な存在素の表情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。