ご近所巡り① [スナップ]

gokinjo_01.JPG

gokinjo_02.JPG

gokinjo_03.JPG

gokinjo_04.JPG

gokinjo_05.JPG

gokinjo_06.JPG

ご近所さんは、魅力的
問題は、それをちゃんと伝えられるかどうかですけど…
不定期に、自宅から徒歩圏内(1時間で歩いて戻れる範囲)のご近所写真を載せようと思ってます

nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

灯台下暗しって、ありますからね。
by こうちゃん (2010-01-20 23:08) 

tromboneimai

街撮り、楽しいですよね。
カメラをはじめる前には全く気にしなかった風景が
どんどん見えてくるのがとても不思議です。

by tromboneimai (2010-01-20 23:09) 

PAPA

お〜楽しそうです^^
by PAPA (2010-01-20 23:46) 

mari

身近な場所でも身近な人でも
毎日が新しい発見の連続ですね♪
by mari (2010-01-21 07:03) 

雉虎堂

一枚目の写真に妖精が映ってる(゚Д゚;)
見えるの私だけ?!(ё_ё;)
by 雉虎堂 (2010-01-21 07:21) 

e_chan

一枚目を見て、
思わず浮き出しちゃいました。(笑
街撮りって、難しくもあり新しい発見が
あって楽しいですよね。
これからの作品も楽しみです。
by e_chan (2010-01-21 07:24) 

Crayon

1枚目の写真で思わずニッコリです。
ご近所散歩写真、楽しみにしています。
by Crayon (2010-01-21 07:35) 

sira

ご近所写真は、私も基本です^^
練習場でもあり、本コースでもあります。
意外と、カメラ持ってないと発見できないものも
ありますよね。
by sira (2010-01-21 07:36) 

GRACE

魅力的なこと、ちゃーんと伝わってきてますよ♪
外国人墓地はなんとなく日本のそれとは違って
明るい雰囲気ですよねぇ~
by GRACE (2010-01-21 09:50) 

mimimomo

こんにちは^^
木の上に乗っかっているのは・・・なんでしょう?(@@
by mimimomo (2010-01-21 10:49) 

LUCKY13

面白そうです。私もまねさせていただきます^^
木の上のふくろう?が気になります^^
by LUCKY13 (2010-01-21 12:27) 

Takashi

ご近所、いい雰囲気ですね~
あまり近所を撮ったことがありません。
by Takashi (2010-01-21 12:36) 

でいぶさん

我が家の近所には住宅と田んぼと畑ですが
住んでみてこそ良い所が見えてきました

by でいぶさん (2010-01-21 21:22) 

mizudama

1枚目、思わずふふふ。和みます~(^w^)。
3枚目の木は、とても気になる木ですねー。
私も通り過ぎることできないと思います。
by mizudama (2010-01-21 23:25) 

jon_bovi

ご近所散歩、いろんな発見があって面白いですよね!。
僕もだいたい一時間を目安にやってますが、
写真だからこそ、というのが撮れるといいな~って思ってます(^^)。
by jon_bovi (2010-01-23 23:59) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
そうなんですよねぇ、気になるものが結構ありました

tromboneimai さん
カメラを持つと感覚が敏感になるような気がしますよね

PAPA さん
たのしいですよ、E-P2でぜひ

mari さん
そうですよね、そういう発見が楽しいですよね

雉虎堂 さん
妖精可愛いですよね、花屋さんの軒先ですよ

e_chan さん
肩肘張らずに、ご近所写真やら何やら載せますので
お暇な時にご覧下さい

Crayon さん
不定期ですが、お時間のある時にどうぞ

sira さん
カメラを持っていないと、ちょっと見て通り過ぎる事が
多いですけど、カメラ持つとグッと目がいきますよね

GRACE さん
外国人墓地は明るい雰囲気ありますよね
ここ、ペリー提督の上陸記念碑が建っているんですよ

mimimomo さん
妖精(by 雉虎堂さん)かな?^^

LUCKY13 さん
ぜひ、ご近所さんの写真を撮って、載せて下さいませ

Takashi さん
撮ってみると思わぬ発見があるかもしれないですよ

でいぶさん さん
住めば都ですよね
良い所がだんだん見えてきますよね

mizudama さん
ガジュマルの木ですよ、キジムナーという精霊が宿っています
(一枚目の精霊じゃないですよ^^;)

jon_bovi さん
写真に納めておかないと残せないものってありますよね
それを見つけるか気づかせてもらえるのか、楽しみましょう^^

by ちょっとピンぼけ (2010-01-24 09:15) 

トラックバック 0

遠く暖かな雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。